サムライブルー | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

2014062718110000.jpg



お疲れさん!
ゆっくり休んで、また頑張ろう!!

一分二敗
この結果に満足してる人なんか、もちろん誰にもいない。
出来なかった事、足りなかった部分をしっかり精査するのと同時に、通用したプラスの部分はこの先、しっかり繋げたら良いしね!
要は大切なのはバランス。精査するのは、戦犯探しでも批判でも何でも無いし。
建設的に四年間を振り返って、また歩いて行こう☆☆☆
それやらないと、世界の舞台で闘えた意味が薄まるし。

で、伊野波は山形に直行か?←←←

真面目な話、試合には出れなかったけど、しっかり自分の立ち回りを理解して、役目を果たしたみたいで。動画見て泣きそうになった。


しかしアジアの国は未勝利か。
次回は出場枠削減かな。
まあ4.5枠てのが、多すぎる気もするけど(^-^ゞ

またフランスワールドカップの予選の時みたいな、テレビの前からでも伝わってくる、いろんな意味での緊張感、無理とはわかっていても、味わった上でロシアワールドカップに行けたらな、なんて。

まあ、とにかくそのベースとなるのはJリーグ。
盛り上げていきたいねニコニコ

サト