ANS60時間ブログ~シフクの三連奏 Vol.18【ネタバレ有り】 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

2014042522070000.jpg




ちょうど22時に終了!

アンコール時

ガク兄貴の昨日のNO 明日のYES!のラストサビの前に、メンバー紹介、その最後に

ガク兄貴『ギター&ボーカルアミーゴ!桜井和寿!!』

客席『大歓声』

【ステージ暗転し、桜井さんにピンスポット】

桜井さん『ちょっとくらいの汚れ物ならば!』

普段のMr.Childrenのライブでの名もなき詞じゃ、泣いた記憶無いのに、泣けてきた件(T_T)


すっごくすっごく嬉しかった!
理由ははっきりは分かんない
Mr.Children不足もあるだろうけど(笑)
とにかくあの瞬間、何か持ってかれました
名もなき詞か、とも(笑)

あと代表サポートソング、オーラスにまさかの二回目(笑)(笑)

とにもかくにも、また詳しくはレポりますが
とにかく一発目のこの日に来れたこと、あの場にいれたことに感謝!!

さ、首都へ向かうmichiにニコニコ

サト

追伸

本日、2桜井さん頂きました(笑)(笑)