☆3月29日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆3月17日㈪更新記事☆


コメント頂いた順です。(No.334~)


画伯

emikoさん

Qちゃん

しまくんさん

菊千代さん


じゅんちゃん

tomorrowさん

ミキさん

まめちゃん

よっちゃん


ゆうこさん

みっちゃんさん

ちょこさん

gamiちゃん

きらりんさん


たーくんさん

ももかさん

ユーさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

お読み頂ければ嬉しいです^^


~今日の一枚~



2012042720350000.jpg

2012042720420000.jpg

私的、名古屋グルメ最強な1品でござい(笑)

若鯱屋のカレーうどん!

これ、何度食べても飽きないw

たまにサーKで出る、カップ麺見つけたら即買いだしにひひ

餅トッピングは必須科目ですwww


でも、最近は名古屋からバス乗る事も

少なくなって、1年以上ご無沙汰だ(-_-;)

久々に食べたいヽ(^o^)丿


~いつぞやのツーショット~



2013111613130000.jpg

これは昨年の11月9日、東京駅八重洲口(笑)にて、ミキさんとぱしゃり(^^)

それ以前から、ブログでのやり取りはさせて頂いてましたが、

この日ようやくお逢いする事が出来ました(^_^)



2013110909010000.jpg
ドトールで1時間弱、お茶を(#^.^#)

ミキさん、お綺麗かつ癒し系でもあり^^

一緒にいて、凄く安心感を感じました★☆★


5月のMIFAでの再会、今から凄く楽しみですニコニコ


さて、3月最後の週末ですが。

日曜日は広い範囲で、お天気悪くなるみたいで(^_^;)

栃木だけ、勘弁して下さい(笑)

まあ、雨降ろうが玉ねぎ落ちてこようが(笑)、関係ありませんけどねにひひ


それでは、素敵な週末をお過し下さい☆☆☆


でわまた^^


サト