※3月31日㈪22時追記有※サト×①磐田vs栃木 ②首都圏遠征記 ③食べログ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

「今の自分達の音を、限りなく近い距離感で伝える事が出来たら。」

かねてから彼ら4人の共通したこの思い。
それが、今、形になろうとしている。

2014年、今年はご存知の通り世界的イベントでもある、
サッカーのWorld Cupが、ブラジルで開催される。
ちょうど4年前、南アフリカで開催された同イベントの年に、
彼らは新たな試みとして、1つのSecret Liveを行っている。

会場は当日まで極秘にされていたのだが、会場として
指定されていたのが、東京グローブ座。
普段は演劇や観劇に、よく用いられる会場である。

普段、彼らがLiveを行う会場とは真逆のキャパシティ。
1日約700人を2日間、トータルにしても1,400人のみが
体感出来た、貴重な空間だったのである。

実際、Live自体はそのこじんまりとした、会場独特の雰囲気を醸し出し、
彼らの試みは大成功に終わった。

しかし、だ。
彼らの心の中には満足いく思いと並列して、ある1つの
思いが宿ったという。
その思いこそ、冒頭に触れた記述に戻る事になる。

「700人という三桁のお客さんのその桁を、もう1つ取った上での何かが出来ないだろうか?」
今、彼らが行うLive、それこそStadiumやDomeでのそれは、
1公演何万というオーディエンスを集客している。
そことは全く相反する規模で、彼らはどんなパフォーマンスを、我々に
見せてくれるのであろうか。

「今年で22周年だから、じゃあ22組44名をご招待する形でどう?」

「いくら22周年とは言え、そのままじゃ安易過ぎやしない?(笑)」

「いいんじゃない?そういうのも(笑)」

「(微笑みを浮かべつつ、静かに頷く。)」

スタッフを交えつつ、4人のこんな会話が関係者以外の誰にも、
知られる由も無く、かつ粛々と進められていたのであるが。

「僕ら自身も、どんな空間、雰囲気になるのか想像も出来ない。そんな時間を共有できる日を、今から楽しみにしています。」

そんなメンバーからのメッセージに、貴方は、貴女は4人のメンバーの
どんな表情を思い浮かべ、そして誰の顔を思い浮かべエントリーしますか?
家族、恋人、親友、友人etc...
でも1つだけ言える事は、間違いなく最高の音楽が皆さんを待っている、そう
断言しても過言では無いと、それを締めくくりにさせて頂きたいと思う。

New!!!

Mr.Children Shooting Live SPRIT THE DIFFERENCE 2014

公演日    会場    地域   開演時間

5月10日㈯  都内某所  東京都   18時

5月15日㈭  府内某所  大阪府   19時

申込条件:2014年3月末日時点において、FATHER&MOTHERの会員である方のみ

・本公演は、スタジオライブとなります。
・本公演は入場無料となります。なお、未就学児童のご入場はお断り致します。
・1会員様1公演日のみお申込み可能です。
・各公演日、22組44名様をご招待致します。申し込みの際に、必ず同伴者の方の記載をお願い致します。
・お申し込み時に、ご記入頂く同伴者の方につきましては、FATHER&MOTHERの
会員、非会員であるかは問いません。
・ご入場の際にお申込みされたご本人様の、FATHER&MOTHER会員証及び、顔写真付きの
身分証明書、及び同伴者の方につきましても同様に、顔写真付きの身分証明書を
確認させて頂きます。
・いかなる理由におきましても、ご本人様及びお申し込み時に記載された同伴者の方以外の方の、ご入場はお認めする事が出来ませんので、予めご了承下さい。
・当選者の方には、別途その旨ご連絡させて頂く際に、当日の集合場所もお伝えさせて頂きます。公演会場へはそこからの移動となり、事前に公演会場をお伝えする事は出来かねますので、予めご承知置き下さい。

2014年3月31日 TOY'S FACTORY

…もとい、SATOY'S FACTORY。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マサカ・・・イヤ、、

(・∀・)セーノ!!!



だといいなにひひ

てなわけで、エイプリルフールイブ(笑)(笑)いかがお過ごしでしょうか?w
今日のスタートは、もし↑なライブがあれば(笑)その場で聞きたい、というか
いつでも聞きたい(笑)この曲から♪
Mr.Children 終わりなき旅(動画時間 7分20秒)

言わずと知れた、Mr.Childrenの中でも神曲中の神曲でございます(笑)
この曲が現存してなかったら、どうなってた事でしょうか、というくらい
時に背中を押され、時に目を覚まさしてくれ、そしていつ何時も自分を勇気付けてくれる曲。

今まで数多くの、終わりなき旅を生で体感したり映像で見てきましたが。
その中で、強いてベスト3を選ぶとしたら
3位:ROCK IN JAPAN FES05
これは映像での感想ですが、それでも物凄く感じる物が強くて。生で聴きたかった。。
2位:シフクノオト
度肝を抜かれた、終わりなき旅スタートなツアー。今までのライブDVDで、1番数多く見てるのはこれかも?
1位:SENSE スタジアムツアー
思い出しただけで、鳥肌が立ちます。降りしきる雨の中、良い意味で鬼気迫るあの感じ。
一生忘れん!!!

…桜井さん、著作権ちょうだい←バカ野郎www
そんな事はさて置き(笑)
この曲を何かの括りにする事すら、おこがましいと感じますがw
でもあえて言えば、この季節に特にぴったりな曲とも考えられるかもですね(^^)

というわけで、首都圏遠征からただいまおかえり(笑)なサトですw
あ、くれぐれも冒頭のあれ(笑)は拡散無しでお願いしますwww
<私信DEポン ロッテくん
ところで、ワイハ(笑)での画像は無しか?(笑)

さて、今日で3月も終わりですが。
長年、お昼の顔として放送され続けてきた笑っていいともも、今日でいよいよフィナーレ。
それこそ、サトが子供の頃からお世話になってきたこの番組。
そして近年では見るだけに飽き足らず
2013081618480000.jpg
2013081618450000.jpg
オープニングに出演(笑)してみたりwww
ちなみに「と」の上にいるのが画伯で「も」の上にいるのがサトです(笑)(笑)

そんな今日は、お昼に通常放送として最終回を。
さらに夜にはグランドフィナーレとして、3時間のお別れ生放送も☆
その夜の出演者が

どんだけ豪華よ!て件(笑)
その中でも、私的にはやはりダウンタウンととんねるずの競演の有無。
これが気になって気になって…

タモさん「(いつも通り良い意味で他人事のように)いやー、本当に豪華だよね~」
鶴瓶師匠「(タモさんの肩を叩きながら)みんなあんたのために、集まりはったんやで!」
中居君「(最初からずっと落ち着かない感じでキョロキョロしつつ)あの、タモさん、、」
タモさん「なに?」
中居君「ほっんとに豪華なんだけど…」
タモさん「うん」
中居君「一視聴者として見た時、ダウンタウンととんねるずが一緒の画面によ!(笑)」
会場「(ざわつきと歓声)」
※照れくさそうなダウンタウンと触れてくれるな、的なとんねるず
タモさん「そういえばあまり見た事ないね~(笑)」
中居君「(2組を見ながら)やっぱり仲悪い感じ?(笑)」
お客さん「(爆笑)」
ナイナイを始めとした他の共演者「(自分達では踏み込めない領域なだけに、中居君の切り込みに期待しながら見守る)」
ノリさん「(空気を消す感じのたたずまい)」
貴さん「(ダウンタウンを注視する)」
浜ちゃん「(中居君の問いかけに笑いながら)そんな事無い、、(松ちゃんを見ながら)よな?(笑)」
松ちゃん「(ひたすら照れくさそうに笑い続ける)」
貴さん「でも何か聞いた事あるぞ!スタッフの中で、とんねるず派とダウンタウン派で別れてるって話!!」
ノリさん「(右手を少し上げながら真顔で)あの、俺ダウンタウン派なんだけど?」
タモさんを始めとする出演者とお客さん「(大爆笑)」
貴さん「(ノリさんを見て、お前何言ってんだよ!的な顔で)」
※浜ちゃんと松ちゃん、顔を合わせて笑う

…こんな妄想までね、しちゃうくらい見たいんです、両組の絡み(笑)(笑)(笑)
何はともあれ、今夜が楽しみですタモリ
<私信DEポン ロッテくん
おぢさんの代わりに最終回、映ってきてくれるかな?←

※3月31日㈪22時追記※(動画時間 2分22秒)

歴史が動いた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
書いてみるもんだwwwwwwwwwwwww
とんねるず出て来た瞬間、ガチ鳥肌立ったし(笑)(笑)
TV見て震えたの、久々(笑)(笑)(笑)(笑)

下手にさんまさんがいたのも、ウケたし(笑)
そしてさっと帰るのも、さすが大物やよな~~
タモさんの人柄が不可能を可能に変えた夜。
本当にお疲れ様でした!!!

さて(笑)
ではいつものから始めます( ´艸`)
まずは、今日のサト推し(笑)ですが今日はこちら↓
2014032420470000.jpg
ヤマザキから発売されているドーワッツ♪
ドーナツとクロワッサンのコラボ、との事ですが一口めの食感がまず、何とも言えませんw
とんでもなくンまい!!!
但し、美味しい物には裏があり。そのカロリー527kcalです、今まで食べた事のあるパンの中で最高カロリーかもw 2個食べたら、ペヤングメガ盛りのカロリーと変わりませんwww
<私信DEポン ロッテくん
今年度最後の(笑)ゲン担ぎよろ☆

そして続いては、暖かくなってきたので余計食べたくなるアイス(笑)
2014031921040000.jpg
ふんわりオムレット、というプリン味のアイスです♪
これ、先日ご紹介したのとはまた別な、パステル監修のアイス(^^)
当然ながら、味は忠実に再現されてましたし、是非一度☆サークルKにて見つけました^^
さらに、アイスをもう1つ↓
2014032701180000.jpg
ご存知MOWの新作な、ダブルベリー&チーズ味♪
相変わらず安定の美味しさです(´∀`)ウマー

アイスの次は飲むもの(笑) 3つご紹介しますが、まずは見て即購入した↓
2014031901340000.jpg
FIREのカフェデリシリーズから、抹茶オレ!(笑)
イーオンで88円でした(笑) 冷やして飲むとなおオイシラブラブ!
お次はヘルシーなこちら
2014032001070000.jpg
野菜生活が繰り出す新作シリーズ、柑橘ミックスです♪広島と愛媛の合作(笑)らしいw
<私信DEポン オールドさん
飲む柑橘もお勧めです(^_^)
そしてもう1つ、、これが曲者(笑)
2014032718550001.jpg
豆乳もここまできたか、とwww
つか健康コーラ、てネーミングがウケる(笑)
飲んでみましたが、すげー微妙です(笑)(笑) 粉コーラて感じがするw
<私信DEポン gamiちゃん
パスして正解www

続いては、小腹が空いた時にいいかも?
2014032420480000.jpg
12年秋?にチーズ味が初品だったBAKE♪このキャラメル味も、美味です(^^)
<私信DEポン tomorrowちゃん
2013111613260000.jpg
これだよねー(^_-)ウマシ!!!
そして↓
2014032701150000.jpg
ローソンスイーツから、ぎゅっとシリーズの新作が~
愛媛レモン…ちょっと買うの躊躇したのは内緒です(笑)
さらにもう1つ↓
2014032420490000.jpg
侮れない無印良品のお菓子(笑) 期間限定でのイチゴ×チーズなバームクーヘン♪
色んなバーム、ありますがチーズ味のは初めて見るかも?美味しかったです^^

さらにお次はスナック系☆
2014032214030000.jpg
2014032518380001.jpg
カルビーとエバラがコラボ企画してんすね(笑)
私的には、ポテチは好き!かっぱえびせんの方は、ちょっと味がクドイかもwww

<サクラナナニカ>
2014032315100000.jpg
ローソンで捕獲(笑)した、桜ケーキ♪
桜風味がほのかに(ここ大事w)して、あっさり味で美味しかったです^^
<私信DEポン なおき君ママさん
これもお勧めです(#^.^#)
あともう1つ
2014032718540000.jpg
サトに買えと言わんばかりの商品名(笑)
これ、イーオンで見つけました。ドンレミーて初めて聞く会社のです(笑)(笑)
東京の会社らしいですが(笑)
<私信DEポン ロッテくん
知ってるか?(笑)

<レジ横フーズ(笑)>
2014032617540000.jpg
安定の反則技(笑) からあげクン、ンまいわー相変わらず♪ゆずが強めです、この新作^^
<私信DEポン わか♪さん
これも是非(^^)

<今週の抹茶活動>

編集ソフトより失礼します(笑)
左上:まあぢゃんお勧めの抹茶チロル♪
左下:オレオ@抹茶オレ味♪
右上:gamiちゃんお勧めの抹茶デニッシュ♪
右下:宇治抹茶ショコラ@おかき♪

斬新だな、と思ったのが右下の抹茶おかき(笑)これがまた、美味しいのが凄いしw
他の3つは、冷やして食べる事を推奨します(笑)

食べログの最後はいつぞやシリーズを(笑)
2014030220020000.jpg
定時上がりの日に無性に作りたくなり←作る時は大抵こんな感じです(笑)
◎桜エビご飯…初めて作ってみたけど、我ながらうまく出来た(笑)
◎豚汁…油揚げ多めでw
◎スコッチエッグ…もちのろんで玉ねぎ0%(笑)(笑)
◎マカロニサラダ…翌日のお弁当にも転用♪
◎ひじきの煮物…子供の頃から大好きです。根菜物を好んでたのも、健康でいれる理由の1つ?
◎アサヒドライプレミアム…甘口のドライ!さすがわプレミアムwww
<私信DEポン まあぢゃん
サト星みっつ!です(笑)(笑)

そして
2014032319210000.jpg
こちらも載せておきます(笑)
先日、画伯から
2014032319140000.jpg
安定の伊予味噌汁と共に、じゃこ天とひじきの煮物が一緒に☆
チルドで届いたから、一瞬何事かと思いましたが(笑)
「食べて欲しいな、って思って(^_^)」と夜中に思い立って作ってくれたらしいですw
そんな画伯飯(笑)を彩るように、まあぢゃんランチョンマット&鳥の箸置き&コースター&ハートの食器に、L兄貴から頂いたマグカップにおっさん麦茶(笑)
画伯さん(笑)、いつもありがと~♪

~連絡板1~
<チルDEポン gamiちゃん 画伯 まあぢゃん yo☆aさん あけぽんさん ユーさん はやと君 ちょこさん むっちゃん チェリー母ちゃん まめちゃんさん じゅんちゃん 大空くるみさん Poo-chanさん 彩さん はちこさん よっちゃんさん かいちゃんさん やっしーさん(動画時間 6分37秒)>

終わりなき旅発売時に?出演した、ヘイヘイヘイでの演奏動画です♪
久々にTVでこの曲を歌って欲しいとも思うのは、サトだけでしょうか(笑)

<私信DEポン ぐちこはん(動画時間 1時間28分36秒)>

濃い!の一言に尽きます(笑) 1時間30分あっという間(笑)
つなぎのジモン氏、パない(笑)(笑)

それではここで、久々にミスチル絡み以外の曲を(笑)
SMAP オリジナルスマイル(動画時間 4分32秒)

原曲をバラード調にアレンジし、演奏したスマスマでの動画です♪
数あるSMAPの中でも、特に好きな曲の1つがこのオリスマ(笑)
思えば今年で、発売から20周年に(^_^;)ハエー

そして最近はこれ聞くと、思い出すのが
2013081421550000.jpg
急ハンドル(笑)でいつぞやのツーショットコーナーににひひ
大好きな心友のgamiちゃんとのぱしゃり@13年サマソニ幕張場所♪
オリスマをまたよく聞くようになったのも、思えばgamiちゃんと出逢ったのが大きなきっかけ。
まさにこの曲のように、最高の笑顔の持ち主☆(と、同時に気も強いけどw)
2014032817340000.jpg
その笑顔がなるだけ、曇らないようにあればいいな、と願いつつ。
この曲をサプライズ(笑)でUPしてみました(^_-)

それでは、ここからは週末の首都圏遠征記をアップ
出発は土曜日の朝、ていうか
2014032905400000.jpg
朝一です(笑) つか、普段の起床時間より約2時間早い件www
バスと違い、電車の中ではなかなか寝れず(^_^;)
まあ、そんなこんなで向かった先が
2014032910240000.jpg
浅草雷門
昨年11月、GCの日にgamiちゃんと来て以来♪ちょっと、お願い事があったので★
時間もそんなに無かったので、先を急ごうと、、あ…
2014032910260000.jpg
( ̄▽+ ̄*)
2014032910290000.jpg
↑まんまとハマるの図(笑) いやーでも、ちょうど良かったかも?
どうももんじゃって、ご飯としてあまり食べたいとは思わなくて(笑)
でも食べてみたい気もして、、じゃあこんな感じで別の形で食べれた事で、満足w
そして改めて先へ先へ、と進んでいると
2014032910430000.jpg
しだれ桜が綺麗に咲いてたり
2014033100510000.jpg
ためしてガッテンのロケが行われてたりwww
とにかくこの日は、汗ばむくらいの陽気で気持ち良かった(^_^)
そしてお参りを済ませ、浅草を後にしたその足で
2014032912270000.jpg
シロガネーゼの街へ←
何でわざわざ来たかと言うと
2014032912180000.jpg
このお店に来たかったからでして。
…ピン!(笑)と来た方、いたら嬉しいのですが、、特にぐちこはん!(笑)
種明かしをすると

先日のめちゃイケSPにて、ナイナイとタモさんがお食事をしたお蕎麦屋さんなんです☆
夢呆さん、と言う老舗のお店^^
タモさん行き付けのお蕎麦屋さん、放送見て行けるチャンスがあれば、、と思ってたので
今回の遠征は渡りに船でした(笑)
2014032912120000.jpg
この日は暑かったので、せいろを頂きました(^_^)
ちなみに、めちゃイケ収録時に使用してたテーブルと同じテーブルで食べました(笑)(笑)
この前はうどんで感動でしたが、今回は同様にお蕎麦のコシにも感動!
ごちそうさまでしたニコニコ

お腹を満たしたその後は、この日のメインイベント会場へ(笑)


プロ野球開幕第2戦、サトが大好きな阪神の相手は巨人、敵地に乗り込んできました♪
その独特な雰囲気の中、今年の初勝利に立ち会えて二重の喜びでした(^_-)

昨日は敗れたのでこのカード負け越しスタート、かつ西岡と福留の
負傷状況も気になりますが。
こういう時こそ、離脱する選手に心配かけないように、そして何より
代わりに出る選手達は、レギュラーを奪う気持ちで頑張って欲しいです!

そして、この日の参戦にあたり、またまたmind-1虎会長には
お世話になり、ほんまにありがとうございました!感謝、感謝です^^
会長と同伴(笑)された木村佳乃さん似の、素敵女子様にも宜しくお伝え下さいませ。
あと、みっちゃんさんとも念願の初対面を果たせて嬉しかったです☆
これからも宜しくです♪

試合が思いの外長引いた事もあり、試合後はその足で会長達と別れ、
翌日の磐田の試合地である宇都宮に!
…しかし遠いね、首都から2時間強てw
2014032921400000.jpg
レモン牛乳のPRがパなかった(笑)
2014033100320000.jpg
もちのろんで買いましたがw これ、大好き!
そして、スタジアム近くまで路線バスで600円(笑)かけて向かい←高いってば!w
場所取りをし、その日は
2014032923300000.jpg
マクドナルドで夜を明かしましたとさ(笑)さくらてりたま、美味でした(^_^)
で、試合。

2014 J2(今年限定)League 第5節

ジュビロ磐田 2-0 栃木SC

得点者:(磐)松井 金園



・松井の先制PK(動画時間 13秒)

・金園の追加点ゴール(動画時間 1分9秒)


試合後にも急ぎ足で書きましたが、本当に一言 ナイスゲーム!が
ぴったりな、そんな試合でした(^^)
こんな風に思えた試合、カテゴリーは違うにしても昨年来初めてかも、ってくらいで。

試合開始直後から、ゴールへの意識を強く感じれたし。
その繰り返しが、あのPKを誘ったとも思うしね。
相手の危険エリアに顔を出さないと、PKもらえないし。

どこか苦手意識があった雨の中の試合で、こういう試合を
出来てかつ結果残せたのは、今後を考えた上でも
大きいと思うし!

選手一人一人の気持ちを感じれてかつ、結果にも繋がったこういう試合が、
やっぱり一番嬉しいな(^_-)

最後になりましたが、ひどい雨の中 スタジアムで闘った
サポーターの皆さん、お疲れ様でした!

~この日のスタジアムグルメ~
2014033011230000.jpg
こちらで購入した
2014033011260000.jpg
一枚岩チキン♪
とにかくボリューミー!これだけで腹いっぱいです(笑)
<私信DEポン ロッテ君
これ、ガチだな!(笑)

あと見てて、良いなーと思ったのが
2014033011290000.jpg
スタッフの方が、このように「困ったり分からない事があったら、聞いて下さい!」的な
看板を持ち、お客さんを誘導してたのが印象的でした^^
いいよね、こういうの。初めてのスタジアム、右往左往する事あるもん(笑)

帰りの宇都宮駅までのシャトルバスも、無料だしwww
もう少し本数多ければ、なお良いかもだけど(^_^;)

そして試合後
2014033016190000.jpg
栃木と言えば、て事でやぱ餃子!(笑)超有名店にて
2014033016420000.jpg
プシュッ!!!(笑)
2014033016300000.jpg
メニューは至ってSimple♪その中から
2014033016430000.jpg
焼き餃子と揚げ餃子、そしてライス(笑)
皮がパリッパリ、そして具との相性も最高で^^特に焼き餃子、これ最高でした(#^.^#)
初栃木、最高だったよ~!雨もまあ、、演出て事でw

さて、磐田の次の試合は土曜日に、ヤマハスタジアムで群馬と。
確実に勝利し、しっかり湘南を追いかけ、そして追い越せるように!
栃木戦を終え、2位に浮上しましたが狙いは優勝あるのみですから。
気持ち引き締め、またスタジアムに集まって闘いましょう☆☆☆

てなわけで、週末の関東遠征記でした-!

それでは、ここで懐かしのこの曲を♪
槙原敬之さん どんなときも(動画時間 4分52秒)

先ほどのオリスマが20年前なら、こちらはさらに遡る事3年、て事で今から
23年前(笑)の曲です♪
<私信DEポン ロッテくん
23年前って何してた?(笑)(笑)

この時期に聞きたくなるのは、小学校の卒業式にこの曲を
歌ったのがでかいんだろうな、きっと。
先日、チル友さんのかいちゃんが、マッキーのコンサートに
行かれたとの記事を拝見して、真っ先に思い浮かんだのもこの曲でした(^_^)
大人になって改めて、マッキーの歌詞の世界観に感服です(笑)

~連絡板2~
<チルDEポン そらさん ぐちこはん かい姉さん おまる terichilさん 風凪ちゃん ブルーセブンさん ノンチルさん ミスチルンさん ゆうこさん mihiroさん ひびきさん オールドさん のりちゃん(笑)さん なおき君ママさん くーさん まこさん こずっちさん ここさん mayさん あいさん tomorrowちゃん 彩り♪ひびきさん(動画時間 10分28秒)>

…若い(笑)(笑) それもそのはずで、これ20年前の出演時の映像です。
やぶまさ、にもびびりましたが(笑)
桜井さんの話し方、ちょっぴり?キザな感じがまたイイですね(^_-)

<私信DEポン こうぴん母さん
2014032817480002.jpg
磐田の造幣局(笑)の桜、こんな感じです♪もうすぐ開花ですかね(^_^)

☆前回のサトカルの正解☆
2014030519070000.jpg
磐田駅近くの↑のお店、夏はかき氷が美味しいのですが今の時期はあずま焼、要は
大判焼き、今川焼の事です(笑)
Q:サトが買ったのはどっち?
1-クリーム 2-あんこ

正解は↓コッチ
2014030519380000.jpg
これをパクッ(笑)↓
2014030519380001.jpg
はい、ご覧の通りこれはあんこ♪なので、2が正解です(^^)
表面にお茶の葉が入ってるのも、また風味が出て美味しいです☆

不正解時参加ポイント:5
正解時ポイント:230

正解された皆さん、おめでとうございます♪
そしてご参加下さった、全ての皆さん ありがとうございました^^

☆今日のサトカル☆
Q:先週、午後の紅茶を買いましたが、それはどれ?

1-レモンティ 2-ストレートティ 3-ミルクティ

不正解時参加ポイント:10
正解時ポイント:260

ご参加お待ちしてます☆

それでは、今週、そして少し気が早いですが(笑)4月も
宜しくお願いします(^^)
そして、素敵な月曜日を☆☆☆

でわまた^^

サト