キタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️



↑日本代表応援ソング!↑




↑ウカスカさん×FOOTBALL!↑
…あれ、前田さんは?(笑)



↑MIFA CUP2014アナウンス!↑

サッカー好きとしては、まさにたまらんwww
今日、かなりの可能性でウカスカさん、国立フラグだね、これ(笑)

しかし2つ目の動画見てると、ウカスカさん、
全国行脚してるぽいねwサッカー一色(笑)(笑)
…WC終わるまでは、Mr.Childrenとしての動きは無いね、こりゃ。。(笑)

サト