☆2014.01.30ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆1月20日㈪更新記事☆


コメント頂いた順です。


たーくんさん

ゆずなさん

菜々実さん

しまくんさん

emikoさん


まるさん

gamiちゃん

まこさん

ノンチルさん

mayさん


かるぱっちょさん

ユーさん

りなさん

じゅんさん

みっちゃんさん


terichilさん

yo☆aさん

オールドさん

しまくんさん

ユメさん


葉月さん

はやとさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、また

お時間ある時にでも、ご覧頂ければと思います。


~今日の一枚~




キン肉マンの次は、ポンキッキらしいですwww

ガチャピンまんにムックまん(笑)(笑)

2月4日から、ファミマで販売開始べーっだ!


ちなみにお味は、緑(笑)がチンジャオロース、赤がホイコーローだとか。

お値段は各180円。


…ドラゴンボールまん、まぢで出ないかなw

ベジータまん、希望www


さて、今日は木曜日。

いよいよ明日@31日に、Jリーグから2014年シーズンの

全日程が発表されますが。


3節 vs熊本@ヤマハ

4節 vs福岡@ヤマハ

5節 vs栃木@グリスタ


なんて噂が出ております。

青春18切符使用期間なので、陸路アウェー(笑)を

希望してますw

だから、噂がガチなら嬉しいな~<栃木

6節の期間まで使えるので、そうだな、、ニッパツか西京極で(笑)


この記事のコメント欄は、クローズです。

~1月20日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方、こちらまでお願いします。


それでは、素敵な木曜日をお過し下さい☆☆☆


でわまた^^


サト