☆2014.01.16ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆1月6日㈪更新記事☆


コメント頂いた順です。(No.166~)


はやとさん

みっちゃんさん

菜々実さん

ゆずなさん

gamiさん


emikoさん

くみさん

むさっさんさん

ユーさん

まこさん


かるぱっちょさん

ちょこさん

ミキさん

ぐちこはん

Kちゃんさん


Poo-chanさん

yo☆aさん

ユメさん

ユニコーンさん

terichilさん

たぬきの☆コタローさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、

お時間ある時にでも、またご覧頂ければ幸いです^^


~今日の一枚~



2010112010280000.jpg

これは4年前の秋にマクド(笑)から、期間限定発売された

カルボナーラバーガーですw

食べるのに少し難があるけど(笑)、味は絶品だったなー♪

再販希望!(笑)

…抹茶バーガー出ないかな?←←←


それでは(笑)、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた^^


サト