☆2014.01.02ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆12月25日㈫更新記事☆


コメント頂いた順です。(No.122~)


画伯

むっちゃん

Poo-chanさん

gamiちゃん

のりちゃん(笑)さん


葉月さん

よゐ子ちゃん

Kちゃんさん

ブルーセブンさん

ののさん


くみさん

こうぴん母さん

しまくんさん

おたま

彩さん


みっちゃんさん

yo☆aさん

ミスチルオタク君

たぬきの☆コタローさん

ノンチルさん


Rihoちゃん

おまる

azuさん

mihiroさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事をさせて頂きましたので、

お時間ある時に、ご覧頂ければ幸いです(^^)


~今日の一枚~



2014010112400000.jpg

これぞ関西、て感じがするお方です(笑)

八方師匠同様、静岡だとまずお目にかかれないwww


今日で新年明けて2日目。

帰省してから、はや6日になりますが(笑)

曜日感覚を失うくらい(笑)、のんびりです(^_^;)

ま、これが年末年始の過ごし方ですよねにひひ


さて、今日は箱根駅伝だ~襷

ちょっと違う楽しみ方もしますし(笑)

朝しっかり起きなきゃな~


それでは、引き続き素敵なお正月を^^


でわまた☆☆☆


サト