サト×①ハンバーガーのおもひで ②磐田新監督決定 ③ミスチルの新曲 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

あと3週間♪←年末年始のお休みまでのカウントダウンにひひ(笑)
年末年始のご予定、お決まりですかぁ?(^_^)
さて、まずわ冬ウタリクエストから1曲♪
レミオロメン 粉雪(動画時間 5分30秒)


たまーーーーねぎーー!!!
…ぢゃなかった(笑)
粉雪です、粉雪得意げ
思わずサビの部分をシャウトしたくなる、この曲♪
レミオの代表曲の1つですが。

この曲発売されてから、はや5年てのも早すぎる(-_-;)ソリャサンジュウダイニモナル(笑)
ご存知、1リットルの涙の主題歌でしたよね音譜
…あの頃の瑞々しさはどこへやら、、某E様www
まあ、それはいいとして(笑)

粉雪、1度だけ生で聴いたことあります。
…40℃Overなつま恋で(笑)(笑)
06年のap bank fesの初日だったかな、確か。
あまりの暑さでの粉雪に、藤巻君も苦笑い的なにひひ

そんなこの曲にリクエスト下さった、岡山の素敵女子まあぢゃん&磐田の素敵女子アンジェラママさん♪
どうもありがとうございました(^^)

てなわけで、ギリギリまで年末年始の帰省日程を
見合わせるあたすです、ども(笑)
…12.31、、カウントダウンライブにキタイ( ̄^ ̄)イワタシミンブンカカイカンハアイテマツ

(笑)(笑)
ちなみに大晦日ではないですが
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120310450000.jpg
スターにしきのとリンダさんが共演するそうですwww<磐田市民文化会館で
…い、行きませんよ(--)(笑)

さて。
いろいろ書きたい事はありますが、まずは皆さんにお礼を言わせて下さい♪
もう4日前になるのか、と思うと早いものですが。

僕の32回目の誕生日となった12月4日。
コメントであったりメールであったり、プレゼント、デジタルプレゼント♪
中にはわざわざ自宅まで発送して下さったり。
んで祝電ならぬイタ電(笑)なおもろーなハピバメッセージであったり。

本当に言葉では言い尽くせないくらいの、お仲間の皆さんからの
お気持ちの数々、凄く嬉しかったです(^^)
皆さんそれぞれ、忙しくされてるそのお時間をぬって僕のために、と思うと
本当に素敵な皆さんに出逢えた事、改めて幸せだな、と思いました♪

別に32歳になったからと言って、急に真面目になったり
しませんし(つか出来ないwww)、何ら変わりがないあたすですが。
どうぞこれからも仲良くして頂ければ幸いですニコニコ

てなわけで、いつものモードに(笑)
とりあえずハピバな1日の食を振り返りましょうかね♪
<32歳最初のランチ♪>
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120412570000.jpg
やぱここでしょwww
静岡県内にしかない、炭焼きハンバーグレストランさわやかハンバーグ
前日に続き、mind-1虎会長とご一緒させて頂きました。
会長、念願のさわやかに終始ご満悦でした♪
何度もお逢いしてますが、なかなかゆっくり話す機会も無かったし。
時に笑い、時に真剣に(笑)
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120412520000.jpg
ポテトもつまみながら(笑)(笑)
そして
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120413420000.jpg
こんなスイーツも食べながらべーっだ!
(何気にさわやかのスイーツ、品揃えパないですwww)

会長、遠征お疲れ様でした♪
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120718460000.jpg
プレゼントもありがとうございました(^_^)

<32歳初の晩餐(笑)>
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120420330000.jpg
食べたいものを♪
がテーマです(笑)
お寿司×ステーキ(宮崎県産牛ホルスタイン)×マクドナルドのポテト(笑)
そして久々に飲んだシャンパンに、ホロ酔いになったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←まさにこんな感じ(笑)

んで食後には
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120421170000.jpg
キルフェボンのチーズケーキラブラブ
年に数回の贅沢スイーツですwww

誕生日な週末、本当に笑顔いっぱいで楽しく過ごせました♪
祝って下さるお仲間の皆さんがいて、笑顔で美味しくご飯を食べれて(^^)
まさにこれこそがシフクなんだな、と思いましたニコニコアリガトデス音譜

<昨日のおっさんスイーツ>
磐田がある生活~All For IWATA-2011120619410000.jpg
ローソンのuchi cafeシリーズから、プレミアムな芋ケーキ(笑)
これを
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120619430000.jpg
移し替え♪
お皿とカップは、土曜日にこれまた遠征していらしてた、あたすの東京の母(笑)な
ゆうゆ母ちゃんから頂いた誕生日プレゼントですニコニコ
代々木に出来た例のあの新スポットにあるお店で、チョイスして下さった母ちゃん♪
これからフルリピートで使います!ありがとうです^^

お芋さんスイーツ、甘さあっさりで美味しかったです(^_^)
ちなみに飲み物は
$磐田がある生活~All For IWATA-2011112823120000.jpg
久々に買ったこれ♪
<私信DEポン みみちゃんさん
そういえばこれ、レンジで温めて飲んでも美味しいのかな?!べーっだ!

<私信DEポン まあぢゃん おゆ~さん
遅れましたが、食べました( ̄^ ̄)ワスレカケテタノハナイショデツ

(笑)

<今日の問いかけ~♪>
そして昨日の晩御飯に
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120717400000.jpg
やっとこさ1グラコロです(笑)
お仲間の皆さんのブログ、グラコロ率高くてまぢウケるwww
↑はノーマルなグラコロですが、チーズやトマトもあるし。
とりあえず1周はしたいと思ってますニコニコ

今でこそ普通にハンバーガー食べてますが。
子供の頃は、全くダメで(笑)
つかおもくそ食わず嫌いてゆう(-_-;)マヨネーズガダメデシタwww

そんなあたすに転機が訪れたのが(笑)小3の時。
友達のお母さんに、半ば強引に(笑)食べさせられたのが、某名古屋市の(笑)ロッテリアの
テリヤキだったわけです。
まあ要は何事においても、きっかけって大事だな、て思う三十二の夜(笑)ですにひひ

皆さんは最近、ハンバーガーお食べになりましたかぁ?
お店関係無しに、1番お好きなハンバーガー、何でしょうかニコニコ

さて、ここで1曲 リクエストソングを♪
Boaちゃん メリクリ(動画時間 5分37秒)


Boaちゃん、、ap fesで生ウタ聴いた…気がした(笑)←曖昧www
澄み切った声が凄く魅力(^_^)v
リクエスト頂いて、また素敵な曲に巡り合えましたチョキ
そんなこの曲にリクエスト下さった、なまけ師匠
ありがとうございました^^
今度お逢いする際は、↑の動画でBoaちゃんが着てるのと同じ衣装をラブラブ!(笑)

H.I.S☆☆☆

このオフは監督交代するクラブが多く、日に日に新監督決定の一報が
出てたりした中、何も情報が出て来なかった磐田さん。
そんな磐田さんの来季の新監督が決まりましたので、ここでもお知らせしますデス。
$磐田がある生活~All For IWATA
磐田でも晩年、プレーした森下仁志コーチが監督に昇格すると発表がありました。
モバゲー、でわなく(笑)モリゲさん。
ヘッドコーチには首都から長沢徹氏の就任が濃厚らしいです。

また身内かよ。
いや、そう見せかけて実は身内色は薄いんぢゃね?
GM含め、青赤色がつえー気が。

…なんて事はさて置き。
決まったからには、とことん応援しますよ☆☆☆
だって評論家ではなく、サポーターなわけですから♪

そりゃ不安はありますが。
やってみなけりゃ分かりませんし。
何より。
いつ何時でも、スタジアムに駆けつけてサポートする。
磐田に恋する阿呆(笑)なあたすの心にある想いです♪

あとコーチ人事について1つだけ。
名波さん、コーチしないのかな?
…するならリークされてるか。。(笑)

ペトロビッチへの想いは、あたすの
片想いで終わりましたwww
↑社長に直訴したが不発(笑)<ジュビロマラソンの時に

まずは、現有戦力の維持につとめて頂きたいですね。
休んでる暇なんぞありませぬ。
補強で名前が挙がってるのは
・山崎(広島にレンタル→山形に帰還→?)
・高木和道(G大阪退団発表済)

私的にはチュホみたいな、左SBを見つけてきて
欲しいのですが。
つか、チュホ復帰が1番嬉しいけど。。(笑)
夏場以降、下降したのは前田の怪我もでかいですが。
チュホが抜けた穴を埋めきれなかったのも相当でかかったし。

てなわけで、今日に今年の振り返りを
しようと思いましたが、思いのほか突然(笑)新監督の報が
飛び込んできましたので。
またそれは次回て事に(^_^)

ん…?

2012 J1 League 第1節

ジュビロ磐田 vs 川崎フロンターレ
(3月10日 土曜日 14時開始 等々力陸上競技場)

・アウェーの試運転には最適の地
・アウェー開幕なら最終節はホーム
・塩ちゃんこが美味しい季節
・さすがに3月には台風は来ない

噂が真でありますように♪

(笑)

<私信DEポン ロッテ君 葉月さん
万が一、そちらにお邪魔するカードになっても
いぢめないでくださいね(-_-)マ、アカミネオランケドネ

(笑)

<動画DEポン のりさん(動画時間 15秒)>

探したらあった(笑)(笑)
服部さんが照れくさそうな件。。(笑)

<動画DEブヒ(笑) 画伯(動画時間 11秒)>

で、どれに入ってたの??

(笑)(笑)

さて、ここでリクエストソングから♪
Mr.Children 十二月のセントラルパークブルース(動画時間 5分44秒)


ツアーQ時の演奏動画ですが。
やぱQはコアだけど(笑)名作だなぁ、と実感♪
桜井さんが最もセクシーなのは、このツアーやもしれませんね^^

…限りなく100%の近い確率で、画伯はこの曲知らないでしょうけど(笑)
何せ名曲PADDLEをサドルと間違えるくらいですから(-_-;)ボビチャンニアヤマレ(笑)
何かの間違いで(笑)画伯に届いた幸せの黄色い封筒には、
「会員期限」ではなく「試用期間」と書いてあったとか無かったとかwww

この曲にリクエスト下さった、EASTさん
どうもありがとうございました(^_^)
十二月になったので、ようやくUP出来ましたwww


HMK☆☆☆

サトいきまーす!
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120719260000.jpg
新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
…迷ったけど、やぱ慣例行事だしwww
つか早朝4時に更新て、どんだけどSチルドレンよ(-_-;)コバタケノシワザダナ

映画「僕等がいた」の主題歌にMr.Childrenの新曲が決定!
↑公式HP風(笑)
前編(3月17日公開)と後編(4月21日公開)の2部作だそうで、その
前後編共に、それぞれテーマに沿った曲をミスチルが担当ラブラブ
前編はバラード、後編はミディアムポップ(HANABIみたいな感じ?)らしいです(^_^)

そして何より気になってたのが。
CD化されるか否かですが。(最近は配信限定ばかり)
2曲共に、CDカットされるとの記事もありましたラブラブ!

てことで?

12年元旦:ダブルA面でのCD発売決定&ベストアルバム発売決定の更新
12年1月~:久々のTV番組出演祭り
12年3月14日:ダブルA面CD発売&FC会員に幸せの黄色い封筒送付開始
12年4月1日:20th Anniversary Tour開催発表
12年4月中旬~下旬:FC会員限定Zepp Tour
12年5月10日:ベストアルバム発売&横浜アリーナで一夜限りのスペシャルLive
12年6月:20周年記念特別Photo Book Mr.Children 20th Anniverary~彩り が発売
12年7月14日~16日:ap bank fes12
12年8月中旬~9月下旬:Mr.Children 20th Anniversary Tour~Stadium&Ball Park
12年11月中旬~12月中旬:Mr.Children 20th Anniversary Dome Tour
12年12月31日:代々木第一体育館でカウントダウンLive

…とまあまた、相変わらずの妄想脳が発動てゆうwww
これなら、1年間通して、かつそれなりに無理もなく(笑)ミスチル兄さんの
20周年としてふさわしいかな、と思ったり←あくまで私的発想にひひ

出来ればapのところをミスチルLiveな3Daysなら、と思いますが。
普通にapはやる可能性が高いでしょうし(笑)
より現実に近付けた妄想に仕上がったかなべーっだ!

12.31の謎は、今年ではなく
2012年、アニバーサリーイヤーの〆にカウントダウンて
事でございます←根拠無き断定(笑)(笑)

まあ、現時点でとりま新曲が出ると分かり。
しかもそれが、映画のタイアップ♪
(主演の吉高由里子さん、何気に好きです←極めてどうでもいい情報www)
こうなると久々にTV Show(笑)に出る可能性もグンとアップアップ

現実味が出来てきた今(笑)、皆さんはミスチルに
出て欲しい、見たい番組はありますか?
20周年なんで、各局を1日ジャックとかいいなぁ、なんて。

2012年 〇〇月☓☓日(金曜日)

早朝:めざましTV
     ↓
朝:はなまるマーケット
     ↓
朝:おかあさんといっしょ
     ↓
昼:スタジオパークからこんにちは   
     ↓
昼:  ミヤネ屋
     ↓
夜:ミュージックステーション
     ↓
夜:報道ステーション
     ↓
夜:僕らの音楽(生放送:Mr.Children works 1時間SP)

金曜日ベースとなると、こんな感じで(笑)
まあとりま言ったもん勝ちて事でwww

じゃあ最後に過去の出演番組でイメトレでも♪(動画時間 9分20秒)


やぱ歌番組で言えば、僕らの音楽がクオリティより
高い気がします♪
Mr.Children worksを是非(^_^)v

<去りゆく31歳を惜しんで(笑)>
32歳イブイブ(笑)の金曜日に
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120218210000.jpg
代表チップスの大人買いをwww
計8袋です♪(ジウソンにちなんで、ネ)
まず今季初の代表チップスカード、栄えある1枚目に出てきたのが
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120518540000.jpg
…(^_^)オミセニカエソウカナ。。

(笑)(笑)
<私信DEポン おたま改めたまさん(笑)>
べ、別に欲しくないだろ?( ̄^ ̄)マエダノカードノホウガホシイヤロ?(笑)

んでカードは1袋に2枚入りで。
もう1枚が
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120518560000.jpg
キングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
<私信DEポン まあぢゃん
殿様に宜しくwww
あ、そうだ。
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120518560001.jpg
西川にまさかの森脇まで(笑)(笑)
サンフレ祭りやないか(-_-;)イワタデカッタノニナゼ

そして続いて
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120518570000.jpg
鹿島関連的なカードが。
<私信DEポン  りかさん
御要りようなら、保存しておきますね~♪

んでから
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120518590001.jpg
k2さんの香川選手が出たり♪
そして
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120519010001.jpg
この方も出ました。
<私信DEポン ハッチさん
楢崎コレクターな(笑)ハッチさん、どうぞにひひ

で!
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120518590000.jpg
<私信DEポン ののさん
何か出ちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)

そして長友選手と同封なもう1枚が
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120519010000.jpg
マヤさんだったり♪
<私信DEポン がんこちゃんさん
あまおうカルピスと物々交換で(TT)←探したけど見つからなかったらしいwww

…と、ピックアップしてみましたが。
ん?!磐田の選手?
1枚も出ず( ̄^ ̄)チップス、ガハクニアゲタラヨカッタ

(笑)(笑)

そういえば、ケンゴーナカムラー♪な中村憲剛選手(チャリティマッチ時)と川島選手の
カードも出たので、土曜日にmind-1虎会長にプレゼントしました(^_^)マエダデタラクダサイネ(笑)

<私信DEポン 海音さん
$磐田がある生活~All For IWATA
このリングポテト、作って下さい(^_^)32ノオネガイデス(笑)(笑)
でも隣の市にお店㌃の発見( ̄ー ̄)チョキ

<私信DEポン えみまるさん
$磐田がある生活~All For IWATA
若かりし…て今も十分若いか(^_^;)シッケイ(笑)
高校時代の山田君♪
この頃からプレーセンス、抜群だったみたいね^^

<私信DEポン みいちゃさん
$磐田がある生活~All For IWATA
噂のパウエルさんwww
現在は、マリナーズ傘下の3Aのコーチやってるらしいですにひひ

<私信DEポン ぷにぷにさん>
$磐田がある生活~All For IWATA-20111203_174740.jpg
磐田のマスコットの対比です。。(笑)
かたや元気に頑張る女子マスコット。
かたややる気無さそうに、ベンチにふんずり返ってる♂(-_-;)ソノウチフラレルゾ

<動画DEポン ほしさん(動画時間 2分1秒)>

無いと思ってみてたら、こんなのありましたので一応www

※ロッテ君へ
で。面白くない恋人、おぢさん枠は?(笑)

<前回のサトカルの正解>
Q:あたすが買ったポテトチップスの味はどっち?
1-コンソメ 2-うすしお

正解はこっち↓^^
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120118260000.jpg
2のうすしお味が正解ニコニコ
最近実は、コンソメよりしお味が好きだったり(笑)
まあそのうち気が付いたら、元に戻ってるでしょうけどヾ( ´ー`)

不正解時参加ポイント:5
正解時ポイント:80

正解された皆さん、おめでとうございます^^
そしてご参加下さった、全ての皆さんに感謝です☆
ありがとうございます!

<今日のサトカル>
Q:グラコロをLLセットで頼んだので
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120718590000.jpg
Cokeグラスを頂きました♪
さて、そのグラスの色はどれ?(※色は選べません)
1-スカイブルー 2-モーヴピンク 3-パープル

不正解時参加ポイント:5
正解時ポイント:50

勘を養って頂ければと思いますにひひ
ご参加お待ちしてます♪

<今日のスケッチ:特別編>
突然、画伯から
「新ユニット誕生(^_^)」てメールと共に
$磐田がある生活~All For IWATA-DSC_0746.jpg
こんなスケッチが届きました。
右がyosshieさん、左がアンジェラママさんなわけですが。

…誰がプロデューサーでも、画伯がセンターてのは
ありえない(-_-;)イシノウエニモヒャクネン

(笑)(笑)

てなわけで、磐田の試合がない生活、いわゆる
オフに突入してるわけですが。
来年、2012年1発目の遠征が内定してたり(笑)
$磐田がある生活~All For IWATA-2011120602280000.jpg
今年、お亡くなりになった松田直樹選手の追悼試合です。
出場選手の凄さに驚きですが。
これも松田選手のお人柄ゆえでしょうね(^^)
試合はもちろんの事、試合前、そして試合後♪
今から凄く楽しみですパー

それでは素敵な木曜日を☆☆☆

でわまた。

サト