サト×①磐田vs仙台②ミスチル~Tour 2011 SENSE Final ③ミスドのドーナツ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

何だかすっごく久々な気がします(笑)
無事に弾丸祭りから戻ってきました♪
そんな今日のスタートはこの曲で。
爆風スランプ Runner(動画再生時間 4分53秒)


この週末、キタエミナミエと走りに走った…と言っても僕が
走ったわけではなく、頑張って下さったのはバスであったり運転手さんであったりなんですがにひひ
降車時に「ありがとうございました。」この一言は幾度も乗車してるバス人生(笑)の
中で、欠かしたことはありません♪

爆風スランプと言えばこの曲♪
皆さんもご存知の方、多いのではないでしょうか(^^)
他には大きな玉ねぎの…とかも。
何故に玉ねぎ?!と実は意味を理解したのは、ちょうど1年くらい前だったのは
激しく内緒です(笑)

てなわけで お久しぶりな、おはこんばんにちわ♪
さすがに疲れていないわけではありませんが、元気にしてます(笑)
週末のあれこれにつきましては、各ジャンル別(磐田 ミスチルetc)ではなく、
今回は時系列に書いていきたいと思いますので、宜しくお願いしまーすチョキ

さて、皆さんはドーナツはお好きですか?
この週末にちょっと食べる機会がありまして。
ミスドに入って食べたんですが(^^)v
ちょうど100円フェアをしておりました♪
しかし改めて見ても昔ながらの物から、新しい物まで
多種多彩ですよね~。

そんなミスドのドーナツでこれは1番好き♪
というのがありましたら教えて下さいネニコニコ
そういや、スージー・ズーのスクラッチキャンペーンやってたなウィッツィー♪
↑実はよく知らない人www<スージー・ズー

てなわけで、早速0泊4日な道中での出来事を
振り返っていきまーすアップ

~5月13日(金)~
残念ながら磐田からは仙台へのバスが出ておらず(^_^;)
静岡からも出てないはずなので。
一路、東海道鈍行で名古屋へ。大体2時間くらいで着きます♪
バスに乗る前に、遅めの晩御飯を、と。
足を運んだのは
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051320360001.jpg
毎度おなじみの(笑)若鯱屋さんです(^^)
食べたのはもちろん
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051320430000.jpg
カレーうどん×ミニ天丼セット♪
天丼にはかき揚@玉ねぎが入っていないのを、確認済みです(笑)
カレーうどんにはお餅をトッピングで(^∇^)メチャウマス

お腹ポンポコリンになり、ちょうどバスの時間になったので
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051321140000.jpg
こちらに移動♪
そして無事乗車し、この旅1回目のバス乗車。
ラッキーだったのが、隣にいるはずの方がキャンセルでいなかった事。
乗車経験がある方ならお分かりでしょうが、2席使えるとぐっと寝るに楽になりますパー
22時消灯と共に、気が付いたら寝てたあたすwww
★名古屋→仙台(約11時間)★

~5月14日(土)
ほぼ定刻に到着。半年ぶりの仙台です。
真っ先に向かったのが
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051407050000.jpg
駅構内にあるステンドグラスの前。
ステンドグラス前にあった像は安全のため、撤去されてましたが。
そしてとあるものを購入し
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051407210000.jpg
4月29日から全線開通となった地下鉄で移動。
スタジアムの最寄駅となる泉中央に着き、階段を上がると目に飛び込んできたのが
磐田がある生活~All For IWATA-2011051407390001.jpg
磐田がある生活~All For IWATA-2011051407390000.jpg
磐田がある生活~All For IWATA-2011051407380000.jpg
この看板。
何とも言えない気持ちになりました。
言葉一つ一つに込められたメッセージ、とてもそれは強くて。
思わず足を止めて、何度も見ていました。
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051407400000.jpg
改札付近には日程の掲示が。
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051407520001.jpg
澄み渡った空♪前日までは雨風共にひどかったみたいですが。
…さすが晴れ男だな( ̄^ ̄)ダレモユーテクレヘンカラジブンデイッタワwww

駅から歩く事数分。
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051407560000.jpg
アウェーながら大好きなスタジアムが見えてきました。
その時のなう記事(笑)にも書きましたが、凄く感慨深かったです。
そして場所取りを行い、腹ごしらえを。
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051409170000.jpg
仙台駅で購入したものって↑でした(笑)
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051409080000.jpg
駅弁の中でもこれが1番好きです。朝からがっついちゃいましたにひひ
皆さんはちなみにお好きな駅弁てありますか?

ここからは試合について振り返ります。

2011 J1 League 第11節

ジュビロ磐田(6位 勝ち点9) 3-3 ベガルタ仙台(3位 勝ち点12)

得点者:(磐)山田 山崎 金園 (仙)菅井 またお前か赤嶺 角田

前半は本当にひどかったんです。
ボールを回せない。
セカンド拾えない。
当たり負けする。
当然チャンスらしいチャンスほとんど無く。

注意しなきゃいけない立ち上がりに、2失点食らい。
仙台の好きなようにやらせてしまい、0-2で前半終了。

今までの、昨年までの磐田だったら追加点奪われて
敗戦という流れだったかと思います。

しかし後半に入ると流れを引き寄せ、まずは後半13分☆(動画再生時間 約30秒)

加賀のクロス→チュホ折り返し、そして決めたのは山田(^^)
前節に続くゴールを決めてくれました。
ゴールだけでなく、この日もルーキー離れしたプレーを随所に見せてくれた山田。
それに加え決定力もある…磐田の10番と言えば今は千葉にいる俊哉さん♪
そんな俊哉さんの姿とだぶります、本当に^^

そしてさらにその2分後♪(動画再生時間 58秒)

またもや加賀からのクロスが起点となり、最後に決めたのは山崎^^
思い切りの良さが最高の結果をもたらしてくれたゴール♪
この先もゴールを決め続けて、ロンドン五輪にも出場して欲しいですね。

その後は互いにゴールを決める事が出来ず。
しかし後半43分に勝ち越しゴールを許してしまいます。
0-2から2-2にしたはいいけど、決め手を欠いて終了間際にまた離され。。
こんな姿も幾度も見てきました。
でもここからでも追いつくのが今年の磐田☆☆☆
後半もロスタイムに突入した46分!(動画再生時間 1分8秒)


またしても金園がチームを救ってくれました!
まさにこのゴールは、金園が尊敬している中山隊長の中山魂そのものな気がしました。
最後まで諦めなければ、何かが起きるし起こせる。
それは今年の磐田の姿とかぶるところでもあると思いました(^^)

結果的に3-3のドロー。
勝利出来なかったのは悔しいですが、去年までには
無かった劣性からでも立て直すことが出来る力。
まだまだチームとしては青いのかもですが。
でもスタジアムでサポートしてて、力強さも凄く感じます♪

去年までいた選手に加え、新人3選手の活躍が発奮材料にもなり、チームにも
活性化をもたらしており^^
前田頼みだった得点力も、前田以外の選手がゴールを決めているのもいいですよね♪
前田は放っておいてもそのうち爆発しますからネ( ̄ー ̄)ニホンノエースデスカラ

2ポイントを失ったのではなく、間違いなく1ポイントをもぎとった。
気持ちが凄く感じられた、そんな試合でした(^^)
しかし金園、、パねーわにひひ

そしてこの日の相手の仙台に向けて。
試合前の仙台の選手紹介時に
$磐田がある生活~All For IWATA-2011040912320000.jpg
静岡からチカラを、のメッセージ、そしていろんな方からの寄せ書きが
入った県地図フラッグを掲げました。あとベガルタゴールドの幕にメッセージを記載した横断幕も。
手倉森監督のコール時に、ベガルタ仙台コールを行い。

あと試合終了後には。(動画再生時間 43秒)

ベガルタの選手が磐田ゴール裏に挨拶に来てくれ。
その際にもベガルタ仙台コールを行いました。
そしてその後、ベガルタのサポーターからはジュビロ磐田コールもありました♪

普段は相対していても。
同じサッカーを愛する仲間だから。
これから、本当の意味での復興てすっごい大変だと思うけど。
少しづつ前に進んでいって欲しい、そう心から願います。

仙台のサポーターは昔から熱くて温かくて。
俺は絶対に忘れないよ。
2002年日韓WCのメンバー発表直前に、同じくユアスタで行われたナビスコの予選リーグ。
あの時、どうしてもWCメンバーに中山隊長を選出させたかった。
そんな隊長へ、ベガルタのサポーターからの「中山ニッポン!」コール。
後に隊長は奇跡の代表入りを果たしました。
みんなの気持ちの中に、仙台サポーターの方の気持ちももちろん含まれていて。

今度はヤマハで待ってます。
また逢いましょう(^^)

そして次節は福岡との試合です。
福岡は現在、全敗しておりますが。
でも空気など読まずに、しっかり勝ち切りましょう!
じゃないとあの日の勝ち点1の持つ意味がしぼんでしまうし。

そしてホームでの試合です。
勝利以外有り得ません☆☆☆
サポート頑張りましょう(^^)

さて、興奮冷めやらない中でスタジアムを後にすると
一通のメールが。
誰かな、と思い開いてみたら
「サトっちに逢いたくて、泉中央の駅に来ちゃったけど。逢えるかな?」
メールをくれたのは、大切なブロ友さんで仙台に住むRino姉ちゃんでした♪
実はこの日は、逢う予定では無かったんです。いろいろ考えたけど、今回は…てね。

そんな姉ちゃんからのサプライズ。
本当に嬉しかったな(^^)
駅前で姉ちゃんと半年ぶりの再会♪
本当は泣きそうになったけど、それをこらえて(笑)

最初はスタバに入るつもりが激混みで。
んで移動した先が
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051415420000.jpg
ミスドだったわけです♪冒頭に書いたのはこの事で(笑)
Rino姉ちゃんとミスドデーツべーっだ!
↑結望姉ちゃんに2ショ画像送ったら、本気で嫉妬してたな( ̄ー ̄)スマンネ(笑)

姉ちゃんとここで2時間くらいかな?
この半年にあった事、互いの近況であったりブログの事であったり。
以前にも書きましたが、姉ちゃんは仙台住まいで。
3月の震災で大変な状況に…。
でもとにかく生きててくれて良かった。
そして正直こんなに早く、逢えるだなんて思ってなかったから。

本当は僕が励まさなきゃいけないんだろうけど。
姉ちゃん、いろいろ大変なはずなのについて出る言葉は
僕への気遣いであったり、励ましであったり。
励まさなきゃいけないはずなのに、逆にこっちが力もらっちゃったり。
僕は姉ちゃんの力に少しでもなれたかな?
でも2時間の間、姉ちゃんずっとニコニコしてたからさっ。
こんな自分でも少しは力になれた、と思い込んでおきまふにひひ

そんな姉ちゃんから
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051512530000.jpg
嵯加露府という仙台で有名なお菓子屋さん?の
お菓子を頂きました♪
これは実家にて家族皆で美味しく^^
姉ちゃん、ごちそうさま♪
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051606320000.jpg
可愛いタンブラーもどうもありがとう♪

また必ず逢いに行くからね~!!
あ!!
名古屋での集いも必ずねべーっだ!
結望姉ちゃん幹事で、んで姉ちゃんが是非とも逢いたい!て言ってた
マーコンも召集で♪
もし拒否した場合は、結望系列(笑)から解雇って決めたもんねwww→マーコン死活問題(笑)(笑)
〇結望姉ちゃんへ
てことでいいよね?(笑)(笑)
〇マーコンへ
てことですまんねwww

その際には
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051320350000.jpg
このお店でランチだもんね~にひひ

てことで話元に戻し(笑)
姉ちゃんに次に行くとある場所まで一緒に来てもらい。
そこでバイバイしょぼん
逢えたのが嬉しかった分、別れ際の寂しさもパなかったです。。
でもまた逢おうね、約束だよ!て互いに言ってお別れを^^

そして次なる場所というのが
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051417420000.jpg
利久泉中央店♪昨年から3度目の^^でした。

お店に入るやいなや、例の店長さんがすっげー笑顔で
お出迎え(^^)
「いや~!来てくれたんですね!!もしかしたら、、てお待ちしてたんですが本当に♪」
何かこういう縁ていいですよね。
本当にたまたま、あちらから声をかけて頂いて。
ジュビロのタオマフしながら食事してたので、サッカー好きな店長さんが声をかけて下さり。
縁て不思議です、そして素敵です(^^)v

とりま
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051417460000.jpg
勝利に等しいドローにカンパイドキドキテンチョウサンハマジクヤシガッテタケド(笑)
そしてこの日は
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051418010000.jpg
やっしーさんお勧めの「’極’牛タン定食」をチョイスパー
相変わらず分厚い牛タンですが、これはさらに恋の矢
やっしーさん、お勧めありがとでした♪

店長さんともしばしお話ししたりもして。
お店自体はライフラインの問題で、3月いっぱいは閉じざるを得なくて。
4月1日から営業再開したそうです。
お店は以前と変わりなく賑わってて。
店長さんや店員さんも元気そうで安心しました^^
〇k2さんへ
そういえば店長さんが言ってましたが、香川選手がアジア杯の骨折後に1度食べに訪れたそうです♪
性格の良さにベタ惚れって言ってもいました^^

そしてそんな店長さんから
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051418030000.jpg
海の幸も美味しいんですよ♪気持ちばかりですが、、、と^^
お言葉に甘えて頂いちゃいましたラブラブ!オイシカッター

また必ず来ますね♪
と再会を約束し、仙台駅へ移動。
そして2度目のバス乗車(笑)
んでここでも幸運が。またもや隣の方がおらず、2席独占グッド!
おかげさまで快適な時間でした♪
★仙台→大阪(約13時間)★

~5月15日(日)~

この日はまず、お正月以来となる帰省を♪
両親、そして妹。元気そうで安心^^
「相変わらず何か無いと帰ってけーへんね(笑)」とちと耳の痛い小言も頂戴し(笑)
そんなあたすが「お腹すいたー」と言うと
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051509040000.jpg
「はいはい(笑)」と言いながらあたすの好きなものばかりな朝食ニコニコ

なかなか逢って話す機会も無いので、いろいろ
質問攻めに(笑)

そして!
帰省した今回の1番?の目的。
1週遅れにはなったけど
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051512120000.jpg
直接手渡したかったし、せっかくこの時期に来るのならね。
同じお花でも、今年は鉢植えにしました。皆さんに以前、母の日プレゼントでお勧めはありますか、とお聞きした際に1番ご意見が多かったのが鉢植えのお花でしたので^^
お花は紫陽花にしました。お花屋さんと相談の上(笑)

見た瞬間、おかん(笑)はえらい笑顔になって。
それが何より嬉しかったですパー

てことであまりいれなかったけど。
とりま元気そうなのを確認し、この日の目的地へ!
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051515320000.jpg
今回のTourの終着駅となった、ここ京セラドーム♪
まあ予想はしてたけどパない人、人、また人(笑)
ツアトラを写メりたかったのですが、場所がイマイチ分からずでしたので。
警備員さんに珍しく関西弁丸出しで(笑)聞くと、教えてくれました♪
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051515430000.jpg
つか何台も止まってたな(笑)

さて、ここからはLiveレポです♪
先に書きますと、残念ながら宮城・盛岡の両公演は現在の現地の復旧状況を考え、今ツアーの公演は中止との公式アナウンスがありました。

というわけで、この日がTour2011 SENSEのオーラスとなったのです。
ですので、今回のレポはネタバレありますが通常通り書きたいと思います♪
ただし、今回は桜井さんのMCなど過去3回のLiveとの違う点を中心にサクサクッと(笑)
書いていきたいと思いますので、宜しくお願いします(^^)
いつもながらですが、MCは「こんな事を言ってたなー」て感じで書いてますので、間違ってる点がありましてもお許しをべーっだ!

Mr.Children Tour2011 SENSE Final 京セラドーム大阪 5月15日(日)17時開演

開演予定時刻から数分遅れて、場内が暗転。
歓声に包まれる中、スクリーンにはアニメーションが映し出される。
そしてあの曲のあのイントロを聴くのも今日で4回目♪
「僕はつーい!見えもしないものに~!!頼って逃げる~!」
1-NOT FOUND
(※北海道 長野 石川の3公演では蘇生を演奏)
あたすが絶対に1曲目に来る!と言ってはばからなかったこの曲。
Iという予想は見事に外れ~にひひ

桜井さん「大阪!準備はいいですか?」
お客さん「いぇーい!」
桜井さん「(もう1度)準備はいいですか??」
お客さん「(さらにでかい声で)いぇーい!!」
桜井さん「心も体も全部使って、でっかい声を!でっかい希望の声を聴かせてくれ!!」
お客さん「(大歓声)」
桜井さん「一緒にやろう!」

2-HOWL…あたすの「ホォ!!!!!!!!!」に隣の兄ちゃんがびびってた(笑)

3-名もなき詩…(Bメロサビの前に)桜井さん「ここからが大事!」→愛はきっと奪うでも~♪をお客さんで。今回のツアー、震災後?はメッセージ性の強い歌詞をお客さんに振ってた気が。」

4-I'm talking about Lovin'…実はこの曲の前にあたす、磐田ユニをSENSE Tシャツの上に着用(笑)この曲にはFKやらPKやらサッカー用語も入っていて。んで、今回あたすの席の方の花道にその歌詞の時に来るのを過去の3回参戦で知ってたので、アピるために着ましたwww
※ちなみに今回の席、追加席にも関わらずサイドスタンド席の柵の横から作られてるスタンド席。しかも花道に1番近い列の席@8列目でしたので、花道時はおろかステージにいても余裕で肉眼で見れました♪
アリーナで言えば一けた列の延長線上にある席で、段差があるのでぶっちゃけこっちの席の方が^^

案の定、その歌詞の時に桜井さんが来たのでタオマフ(これも磐田の(笑))ぶんぶん振り回して、アピりました。おそらくあのFKはあたす目がけて蹴ったはずですwww

5-エソラ…この曲ええわぁ(=最高)。。気持ち上がりまくって大変な事に(笑)

~MC~
桜井さん「どうもありがとう!」
お客さん「(大歓声)」
桜井さん「この日を待ってたぞ、大阪!」
お客さん「(拍手)」
桜井さん「そして和歌山で僕らの演奏を聴く予定だった方も!!」
お客さん「(大きな拍手)」

桜井さん「いろいろあったけど、そして今もいろいろあるけど。こうしてみんながニコニコして、たくさんの人がこうして集まって音楽を楽しむ事が出来る。そんな幸せを噛み締めてやりたいと思いますので、最後まで宜しくね!」
お客さん「(拍手)」

6-HANABI 7-くるみ 8-花 9-es 10-Dive~シーラカンス~深海
11-I 12-ロザリータ 13-365日 14-ロックンロールは生きている
15-フェイク 16-ポケットカスタネット 17-HERO 18-擬態 19-Prelude

ポケットカスタネットで歌詞が頭から飛んだぽく、一部
歌えなくなった桜井さんを皆でフォローしたりも^^
あとやぱPreludeはパない。。。

~アンコール MC~

桜井さん「どうもありがとう!」
お客さん「(歓声、そして拍手)」
桜井さん「え~、今日でtour最終日になるわけなんですけどね。(明らかに何かある時の雰囲気で(笑))ここで皆さんにお知らせしたい事があるんですがいいですか?(言葉は忘れたんで普通な感じで書きましたが、実際ここでお姉口調になって自分で突っ込んでたのが可愛かった(笑)」
お客さん「(悲鳴にも似た歓声)」
桜井さん「僕の口からお話しするのはおこがましいので(笑)映像部の袴田君!宜しく!」

そしてスクリーンに一気に映し出されたのではなく、
一文字一文字を一筆書きで描かれるように…
Mr.Children Stadium Tour 2011 
”SENSE"~in the field~開催決定!

そして日程が続けて映し出されました♪

お客さん「(割れんばかりの大歓声)」
あたす、発狂なうwww

桜井さん「(くしゃくしゃスマイルで)嬉しい?いやーこんなに喜んでもらえるとは思ってもみなかった(笑)」
お客さん「(言葉にならない声が方々から)」
桜井さん「こんなに喜んで頂けるとは(笑)→2度言った(笑)」
桜井さん「え~こんな感じで夏からまた回りたいと思ってますので、お時間ある方はまた是非お逢い出来たら嬉しいです!」
お客さん「(大歓声)」

桜井さん「これから、何を歌おうか練りに練って選曲を行おうと思ってますが。もし何か、聴きたい曲などがございましたら、お手元にあるアンケートでの聴きたい曲に是非ともその曲を書いて下さいね。待ってます♪」
お客さん「(歓声、拍手)」
桜井さん「というわけで、大阪はラスト!長居にも楽しみにして来るのでまた宜しくね!」
お客さん「(大歓声)」

桜井さん「え~次の曲にいきたいと思いますが。今日はドームと言う事で、席から遠いな、あいつら米粒みたいだな、って思ってる方いるでしょ?(笑)」
お客さん「(笑い)」
桜井さん「でも次の曲で、皆さんのより近くへ行きたいと思います。それは音楽の力で。皆さんが普段通ってる路、そこにある横断歩道を思い浮かべて下さい。そこで逢いましょう♪」

20-横断歩道を渡る人達
21-fanfare
22-Forever

桜井さん「もう1曲、やらせてください!」
お客さん「(大歓声)」
桜井さん「3月の11日の日に、震災が起こってしまい。すぐにみんなでミーティングをしたんですが、その中で。鈴木君から1曲、曲を作って配信で販売し復興への支援が出来ないかな、と意見が出まして。」
お客さん「(大歓声)
Jenさん「(おどけながら(笑)お礼を♪ちなみに埼玉の時にあったお髭が綺麗さっぱりと(笑)」
桜井さん「いつもね、しゃべりさえしなければかっこいいのにな、と言われる鈴木君ですが(笑)そんなJenだけど(この日は鈴木君よJenを共用してた(笑))この日ばかりはしゃべっても男前でしたよ!(笑)」
お客さん「(歓声)」

桜井さん「でもね、実はしばらく聴いて聴かぬフリしてたんです。この震災を前にして曲を作るという事自体が不純に思えて。」
桜井さん「ほら、、例えばドラマなんかでかっこいい俳優さん…三浦春馬君みたいなね(笑)」
お客さん「(笑い)」
桜井さん「彼がこういうセリフを言った時に僕らの曲が流れたら、みんなが感動してくれるかな、とか(笑)こんなことを考えてるわけです(笑)」
桜井さん「そういう事が何か、、て思う日々の中で。ある日、かぞえうたというキーワードが浮かんできて。震災が起きた被災地で、そこで暗闇の中にいる被災者の方がかぞえうたがあれば、どんな歌を数えるかな、て思いまして。」
桜井さん「絶望や苦しみを数えるのではなくて、どうしようもない状況でも希望を数える事が出来る、そんな力が、人間にはあると信じて。そんな想いを込めて作りました。聴いて下さい、かぞえうた。」

23-かぞえうた

その後、小林Pの紹介→ステージを小林P、後に。
両サイドにメンバー4人で挨拶。
ステージに戻り桜井さんがメンバー紹介をし、最後に自分を。
そして
桜井さん「どうもありがとう!!」
お客さん「(大歓声)」
桜井さん「本当に感謝してます!最高に楽しかった!!」
桜井さん「また必ず逢おう!気を付けて帰って下さい!バイバイ!!」

以上がLiveレポです。
サクサクッ、、と書いたつもりですが長くなりましたね(笑)
毎度の事ながら、長文にお時間割いて頂きましてお付き合い下さっている皆さんに感謝致します♪
本当にありがとうございます(^^)

そしてこの日はここで知り合えたチル友さんと
再会、そして初対面出来たりもしました(^^)
再会となった
・なまけさん
・うっちーぃさん
・画伯

そしてこの日、初めてお逢いしました
・ゆうゆさん
・yossyさん

Live前、そして終了後のお忙しいお時間の中、お付き合い
下さりまして本当にありがとうございましたニコニコ
Live自体ももちろん最高に楽しいです。
でもそんなMr.Childrenの’音’が好きな楽しいお仲間の皆さんと、笑ったり共感しあえたり♪
そんな時間も楽しみの1つで会場に足を運んでたりするんです(^^)
ただ挨拶だけして、、ではなくて。
お話しする事が出来たのも凄く嬉しかったですし。

また、どこかでお逢いしましょうね♪
早ければ7月につま恋でにひひ

$磐田がある生活~All For IWATA-2011051606270000.jpg
お土産もありがとうございましたニコニコ

ちなみに真ん中のピンクなのは♪
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051606280000.jpg
yossyさんからの♪サクラナナニカなGIFTです^^

そして…
8月20日(土)広島ビッグアーチ
8月27日(土)熊本KKウイング
9月3日(土)&4日(日)日産スタジアム
9月10日(土)&11日(日)豊田スタジアム
9月18日(日)&19日(祝月)長居スタジアム

5会場計8公演なスタジアムツアー♪
こちらでもお逢い出来れば嬉しいです^^
僕は、3日の日産 11日の豊田 18日&19日の長居の計4公演狙いです。
3日日産→4日甲子園@阪神応援
17日広島ビ@磐田サポート→18日&19日長居

こんなスケジュールにもなり(笑)
今からあれこれ調整していきたいと思いまーす!

個人的にはこの中では専用スタジアムな豊田スタジアムが
お勧めです。
仮に、スタンドからだとしても見やすいですし。
開閉式の屋根もありますしね。
ただDVD収録は日産でしょうけど。
悩みましょう、いろいろと(笑)

そしてLive後に
関西と言えば、なお店で(笑)
磐田がある生活~All For IWATA-2011051522390000.jpg
磐田がある生活~All For IWATA-2011051522180000.jpg
画伯とお疲れさん会を♪
画伯「わたし、エビ玉頼んだんを強調しといてね!」
とか言いながら、人の豚&イカ玉を食べて満面の笑みだったくせに(-。-)(笑)(笑)

画伯もあたすも夜行バスでそれぞれ岐路に。
今回の弾丸ツアー、ラストなバス乗車。
残念ながら横の座席にはお客さんがいた(笑)
★京都→磐田(約6時間★)

早朝に帰宅し、シャワーを浴びて
出社したのでありました^^

てなわけで、これで0泊4日な旅のレポはおしまい^^
お付き合い下さりました皆さん、本当にありがとうございましたアップ
今回書ききれなかったり載せきれなかった画像は、また後日♪

最後に。
最高のLive,そしてシフクノオトを届けてくれた
Mr.Childrenの4人に本当に感謝。
ありがとう、そしてこの先も宜しくです(^^)

<久々に帰ってきた今日のスケッチ(笑)>
今回のテーマは
$磐田がある生活~All For IWATA
Mr.Childrenです♪
…はい、危険覚悟です(笑)(笑)
ただ今回のツアーで2度見てますし。。
じゃあ画伯の久々のスケッチがこちらっ↓
$磐田がある生活~All For IWATA-DSC_0674.jpg
ちょwww
つか、ぬぼーって。。(笑)(笑)
あれは田原さんのつもりなんだろうね(--)

近からず遠からず…
いや、やっぱり遠いわwww

相変わらず桜井さんは山本シュウトだ、、(笑)<ジュビロの選手

<私信DEポン アスカさん>
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051411510000.jpg
左奥にいるメガネかけた方に注目( ̄ー ̄)ムフフエライデショ?(笑)

<私信DEポン バンブー⑦さん>
$磐田がある生活~All For IWATA-2009081310140000.jpg
お待たせいたしました♪今度こそみどりやのメニュー表です(笑)いろいろありますよん★

<前回のサトカルの正解>
Q:昨日サトが買ったポテトチップスの味はどっち?
1-コンソメ 2-うすしお

正解は( ̄ー ̄)
$磐田がある生活~All For IWATA-2011051617300000.jpg
2のうすしおが正解♪
たまにですが(ここ重要(笑))無性に普段食べない側の味も
食したくなり(笑)
まあ美味しいですけどねにひひデモコンソメガイチバンデショ(笑)

不正解時参加ポインツ:180pt
正解時ポインツ:1,800pt

正解された皆さん、おめでとうございます♪
ご参加下さった全ての皆さんに、感謝しまーす!

<今日のサトカル>
Q:昨日買ったLiptonの味はどれ?
1-レモンティ 2-ミルクティ 3-グリーンアポーティ

不正解時参加ポインツ:200pt
正解時ポインツ:2,000pt

ご参加お待ちしてます(^^)

それでは今日の記事の〆に、1曲動画をアップしますね。
今回のツアーで演奏されたあの曲です(^^)(動画再生時間 5分40秒)


ね~くるみ♪
な(笑)、くるみでした☆
聴いてるだけで心が温まるこの曲。
今回のLiveでも演奏時の歓声が一際大きかった曲の1つかな、と思います^^

この曲にはマーコンからかなーーーーーーり(笑)前から
リクエスト頂いてまして、忘れていたわけでもありませんがな( ̄^ ̄)オマエサンガライブイクマエニアップシテ、マンガイチコレガエンソウサレテルコトガ ネタバレシタラワルイ、トオモッタンヤゾにひひウソチャイマス(笑)
リクエスト、ようやく応える事が出来て一安心<(`^´)>シャサツゲンキンwww
さんきゅーね!

てなわけで。。(笑)
いや~40,000字の字数制限に何とかセーフでしたにひひ

それでは素敵な火曜日を☆☆☆

ではまた。

サト