サト×※ap bank fes情報追加①好きなアイス/ソフトクリーム②お勧めのドライブソング | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

※追記情報※
分かってはいたものの…
$磐田がある生活~All For IWATA-2011042820020000.jpg
↑やはり嬉しいです(^^)
今年もMr.Childrenの奏でる’音’を必ずあの地で音譜

↓通常更新↓

GW直前アップ
自然とテンソンが上がっております(笑)
そんな気持ちにぴったりなこの曲で今日はスタートします(^^)
JUDY AND MARY Over Drive(動画 4分17秒)


先日のくじら12号に続くジュディマリ2曲目のアップです音譜
明日からお休みという方も多いかと思いますが。
そんなお休み時にどこかドライブへ♪
その時に流して欲しい、あたすの一推しのドライブソングですラブラブ!
ミスチルの曲だと、先日アップしたニシエヒガシエや箒星とかかな?!

皆さんのお勧めの、もしくはお気に入りのドライブソングが
ございましたらまた教えて下さいね~~~パー

つかYUKIちゃんパなく可愛いにひひ
つま恋で見れたら最高なのにな。。(--)ムリカナ?(笑)

てなわけで、サトでございまーす♪
新潟遠征の疲れもそこそこに取れてきました(・∀・)
筋肉痛もひいてくれましたし(笑)

それにしても、昼間は本当に半袖でいいくらいの
陽気になりましたね(^_^)v
てなわけで昨日はお勧めのジュース、と題して
皆さんにお問いかけさせて頂き、そしてご反応頂きまして
ありがとうございましたニコニコ
ジュースをやったので今日はアイスでべーっだ!

皆さん、最近アイス食べましたかー?
これは美味しい~♪てアイスがございましたら、おせーてください☆
あたすからのお勧めは
$磐田がある生活~All For IWATA-2011042619280000.jpg
ハーゲンさん(笑)のバニラ&ビーンズですドキドキ
これめちゃくちゃ美味しかったぁラブラブ
ハーゲンシリーズで1番好きかもですハーゲンダッツ
…と言っても毎日買えるわけでもないのですが( ̄^ ̄)ビバ!セツヤク(笑)

そしてもう1つ♪
ソフトクリームも特に美味しい季節ですよね(^^)
あたすが好きなソフトクリームの味が
$磐田がある生活~All For IWATA-2011042718290000.jpg
抹茶ソフト(´∀`)
子供の頃から好きです、、当時は渋いって言われたけど年齢が追い付いてきましたwww
あと巨峰ソフトも食べたい<(`^´)>マーコン モッテエコンカーイ(笑)
ソフトクリームってご当地ソフトも魅力の1つですが。
皆さんお住まいの地域で何かご当地なのありますか?
静岡はわさびソフトがあるらしいですが、手は出してませんwww

さて、ここで1曲リクエストにお応えしまーす♪
これはとある歌手の方のカバー曲の動画になります。
まずはお聴き下さい^^
Bank Band 生まれ来る子供たちのために(動画 6分9秒)


オフコースの同タイトルの曲のカバーソングとなります。
以前開催されたap bank fesとは違う形でのBank BandのLiveでの動画です、確か^^
今年、つま恋に小田さんがもし参戦してくれたら。(Liveのスケジュール見たら、最終日は空いてるんです!(笑))
この曲をやってくれるかな?!なんて思ったりしております♪
リクエストをくれたおたま♪どうもありがとうニコニコ

H.I.S☆☆☆

そういえば昨日会社で
「Jリーグの外国人選手で1番凄いと思う選手。」て話に
サッカー好きな面々で話をしたんですが。
そこで名前が出たのが
・レオナルド@鹿島
あの良い意味で小馬鹿にしたようなトラップからのボレー…何度見てもやばすぎです。
・ストイコビッチ@名古屋
まさにプレーも妖精。今ですら現役でやれるような気がする(笑)
・G大阪@エムボマ
今となればガンバが自前で連れてきて成功した最高の外国人選手かもね(-_-;)(笑)

んであたすが選んだのは
磐田がある生活~All For IWATA
ドゥンガ軍曹にひひ
磐田がある生活~All For IWATA
磐田のいわゆる黄金期と呼ばれたあの時代。
その礎となったのがドゥンガでもあり^^
ピッチで繰り広げられた青空ドゥンガ教室(笑)
怒る怒る、、でも理に適ってるから皆聞くんですがにひひ

あの当時はサンパイオとかもですが、現役のセレソンが普通に
Jでプレーしてたんですもんね。
それとは逆に。
J経由でセレソン入りを果たした選手もいます。
2007年シーズンに磐田でプレーした
$磐田がある生活~All For IWATA
エンリケ♪
エンヒッキ!エンヒッキ!!ヴァモス エンヒッキ!!
…懐かしいです(笑)
当時はファブリシオ パラナと共にスリーボランチにて起用。
残念ながらそのシーズンで磐田を後にしたのですが。

故郷ブラジルに戻った後に才能が開花した感じで。
クルゼイロでは

こんなスゲーゴールも。。(笑)
今年3月に初のブラジル代表入りを果たしました。
今後の活躍にキタイですニコニコ

皆さんは誰か記憶に残ってる外国人選手はいますか?(^^)

HMK☆☆☆

ミスターな兄さん達、もう広島入りしたんでしょうかね?( ̄^ ̄)マーコン カクニンシナサイwww
広島と言えば
磐田がある生活~All For IWATA-2009070513110000.jpg

磐田がある生活~All For IWATA-2009070513190000.jpg
2年前にお好み焼き村@ソニンで食べたこのお好みが美味しかったぁラブラブ!
マーコン、9月に行こうぜ<(`^´)>ナーコンニハナイショデナ(笑)

ちなみにその時のvs広島は

俺達の前田のゴールで見事勝利( ̄ー ̄)ナンドミテモキモチヨイデスネ

さて(笑)
本棚をちょいと整理してたら
$磐田がある生活~All For IWATA-2011042719310000.jpg
こんなの見つけては手が止まるに決まってるわけでにひひ
また別カドから出ないかな、ミスチル特集音譜
ちなみに右側の宝島編集な奴は、文庫本も出てます。
文庫本特典もありますので、密林(笑)で今も買える、、かと思いますので気になった方はニコニコ

それではサトが選ぶMr.Children マイベストアルバム♪
今日は9曲目。全15曲ですので選曲も後半へ・・・☆
9曲目のチョイスは至極のラブソングです音譜
それではどーぞ^^(動画 1分32秒)


9曲目は365日を♪
この曲は以前にアップした事ありますので、今日は
その時とは違うものを、、と思ったんですがLive動画は
1本しか無く(笑)
ですので、NTTのCMソングとして起用されていますので。
その中からサトチョイスで少年と父、編をアップしましたー音譜
曲がとにかくCMにマッチしてて・・・思わず泣きそうになります(T_T)(笑)

1-かぞえうた
2-CROSS ROAD
3-innocent world
4-I'll be(シングルVer)
5-NOT FOUND
6-旅人
7-ニシエヒガシエ
8-声
9-365日
10-?

この先もどうぞお付き合い下さいね♪

<懐かしの〇〇(動画 15秒)>

いつまでたっても新発売!なんだチミは?

(笑)(笑)

もう売ってないのかなwww
あれば食べたい(笑)

そして、食べると言えば
$磐田がある生活~All For IWATA-2011042218200000.jpg
載せてませんでしたが、発売初日に夜ご飯としてwww
$磐田がある生活~All For IWATA-2011042218450000.jpg
頂きました(笑)
メガテリヤキです♪ちなみに発売初日オンリーで、携帯クーポン特典で
ポテトもメガになるセットをチョイスにひひ

このバーガーのでかさパないです。
なのでそれを伝えようと部屋をごそごそ探した結果
$磐田がある生活~All For IWATA-2011042218430000.jpg
ムヒとほぼ互角と判明♪ジャタカンアタマノサデムヒリード?!1

(笑)

玉ねぎがいなくて安心しましたw
皆さんも是非~♪
ちなみに気になるカロリーは920kcalだそうです(笑)(笑)

<今日のスケッチ>
本日のテーマに行く前に。
〇画伯の食生活コーナー(笑)(笑)〇
$磐田がある生活~All For IWATA-DSC_0553.jpg
画伯普通のメール「今から軽食でーす♪」

その約1時間後
$磐田がある生活~All For IWATA-DSC_0554.jpg
画伯普通のメール「ご飯炊けたので食べまーす♪」

ちょwww
炭水化物時間差コラボ(笑)
夜中じゃないもんで、大丈夫♪ by ご満悦な画伯

…( ̄^ ̄)ドンダケニクスキヨw

ちなみに後者の画像は、先日画伯救済レシピ記事(笑)にて
ゆうゆさんからコメント頂きました豚生姜焼き丼との事です。
ゆうゆさん、、前菜もお肉でどうもすいません(笑)(笑)

さて本題(笑)
今日のスケッチのテーマはこちらっ↓
$磐田がある生活~All For IWATA
福山雅治さん♪
桜井さんもですがこの40代も反則です。。(笑)
そして大物芸能人の独身者でもあり。
…画伯に描かせるのはいささか?勇気がいりましたが、、描いちゃいましたのでここに公開↓
$磐田がある生活~All For IWATA-DSC_0545.jpg
ギターが目玉焼きに見える(笑)(笑)
福山さん自体は、画伯作の名波さんを長髪+パーマあてた(笑)だけなような気も。。

吹き出しはあえてスルーしますwww
マーコン…何だかお前さんまで寒くさせたみたいですまんね(笑)
でも弟子の事だからしゃーないなw

このままだと福山さんの名誉に関わりますので、ここで
1曲動画をアップしますので、お目目直しに(笑)
夏と言えばこのドラマも思い出します。
そんなドラマの主題歌であったあの曲を^^
福山雅治さん 虹(4分1秒)

ドラマ、ウォーターボーイズの主題歌でもありましたね^^
ドラマも見てましたし、実はとある回の収録が磐田市のプールで
行われたりも(笑)
エキストラ募集に申し込みましたが、あえなく撃沈www

聴くと元気になれる♪
大好きな曲です(^^)

…スケッチの事、忘れられましたか?(笑)

<昨日のサトカルの正解>
Q:サトが新潟へ向かうバスの車内で飲んだのはどっち?
1-いろはす 2-午後の紅茶@レモンティ

正解は~♪
$磐田がある生活~All For IWATA-2011042322590000.jpg
1のいろはすが正解(^^)
つか、夜行バス乗ると他のお客さんで1番手持ちドリンクで多いのがこれ(笑)
ミスチル兄さんの愛飲ドリンクでもありますwww<映画より

不正解時参加ポインツ:100pt
正解時ポインツ:1,000pt

正解された皆さん、おめでとうございます^^
ご参加下さった皆さんに感謝致しまーす☆☆☆

<今日のサトカル>
Q:サトが買ったスナック菓子をあててくださーい♪(正解は1つ)
1-チーズビット 2-テリヤキバーガー味ポテチ 3-カラムーチョ

不正解時参加ポインツ:180pt
正解時ポインツ:1,800pt

ご参加お待ちしてまーす♪

さて明日です。

2011 J1 League 第8節(実際は3試合目)

ジュビロ磐田 vs サンフレッチェ広島
(4月29日19時開始 ヤマハスタジアム)

待ちに待った、1か月半遅れのホーム開幕戦。
アウェー2連戦を負け無しで乗り切った選手達がホームに帰って来ます。
前節の引き分けを生かすためにも。
何が何でも勝利あるのみ!

試合後に共に笑うためにも、しっかり後押ししましょうね。
行ける人は来れない人の分も。
気持ちをピッチにいる選手に届けましょう☆☆☆

さあ行こうぜ!我ら磐田!!(↑動画43秒)

明日お逢いするお仲間の皆様♪
宜しくお願いします(^^)
絶対に勝たせましょう☆☆☆

それでは素敵な金曜日を☆☆☆

ではまた。

サト