あの音あの場所で・・・♪/☆お知らせ☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA


磐田がある生活~All For IWATA



磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA






磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA






磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA






磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA




磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA





磐田がある生活~All For IWATA



磐田がある生活~All For IWATA




磐田がある生活~All For IWATA







磐田がある生活~All For IWATA

今日は一昨年、そして昨年に僕が参戦した

ap bank fes09&10の画像を掲載致しました♪


こう2つの年を比較するのも面白かったり。

磐田駅での時計写メの時間、去年の方が

数分早いな、とかにひひ

讃岐うどんは欠かさず食べてるな、とも(笑)


まだ論ずるに尚早かもしれませんが。

今年もあの音をあの場所で、聴けることを願ってます。


というわけで、今日もコメ欄はクローズとしますネべーっだ!

コメ欄が開いてる最新記事は

3月18日付記事

ですので、こちらまでお願い致します(^^)


そして本日も計画停電は行わない、との事です。

正式発表されております。


茨城で震度5強の余震があったり。

引き続きいろんな面においての、最低限の注意はなさってくださいね。


えーと♪

一昨日の記事で書きましたように、明日の記事から 通常営業と

言ったら語弊があるかもしれませんが(笑)

地震以前のサトブログな感じで進めていきたいと思います。

もちろん全てを一気に戻すのではなく、徐々に徐々にな感じで♪

かつ新しいものを取り入れていきながら(^^)


それに伴いではありませんがお知らせとして。

個人的には今後は、コメントでのやり取りをさせて頂いている皆さんとの、

やり取り(互いのブログにおいての)により重きを置き、ブログにおける時間を使っていきたいと

考えてます。時間も無尽蔵にあるわけではありませんし♪


ですので、この機会に現在して頂いている読者登録 及びアメンバー登録について

ちょっと整理させて頂きたく思ってますので、ご了解頂きたく思います。

もちろん諸事情(地震及びその他においても)があり、やり取りが出来ない/自重されてる皆さんへの

配慮は最大限させて頂きます♪

逆にそういう事情無にして、ペタ逃げされるのは正直快く思えないのも正直なところです。

僕も人間ですので。


この件につきまして、何かございましたらコメント欄ではなく プチメにてご連絡頂きたく思います。

皆様のご理解、ご配慮の程宜しくお願い致します(^^)


それでは今日もクスッと笑う事が皆さんにありますよーに^^

(そのサポート?でわありませんが、この1個前にお勧め動画の記事もありますので、宜しければそちらの方も♪)


でわでわ。


サト