サト×①お弁当のおかず ②チケットの半券の所持の保管有無 ③もし1日桜井さんと・・・ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

何だかハルが待ち切れないんでしょうか(笑)

昨日も朝から空模様は良くないけど、異様に暖かいというか(-_-;)

いわゆるむわ~~んとした状態顔2

そのせいもあってか?!1日ネムネムなサトですた、おはこんばんにちわ!眠い(笑)


さて。

間もなく3月になりますが。

気候も一段と暖かくなり、自然とお外に足が向く感じに

なる季節になりますが(^^)

(花粉症の方には我慢の季節でしょうがマスク。 あたすは今年もどうやら逃げ切れたみたいです(笑))


そんな日にはお弁当持参で、フラッとぶらり散歩てのもいいかな、なんて^^

・・・ぶらり散歩と言って電車使う方もいらっしゃいますが(-。-)(笑)

まあそれもご愛嬌にひひ

ちなみにお弁当。

お弁当のおかずにどうしてもこれは入れて欲しい/入ってて欲しいという

1品、皆さんは何かございますか?


・・・て言ってもサトがお弁当作って参上するわけじゃありませんが

↑つか誰もそんな事頼まないwww


あたすは超ベタベタ(笑)ですが卵焼きラブラブ!

甘めの、そしてチーズもしくはホウレンソウインでもいいです<(`^´)>→何のドヤ顔だか自分でも不明(笑)

あと唐揚げも~♪

そんなサトの昨日の晩御飯が
磐田がある生活~All For IWATA-2011022418400000.jpg
・・・すいません、手作りぜーーろーーで(笑)

某コンビニにてノリ唐揚げ弁当&ポテトフライだすにひひ

※某コンビニ=岡山県には無いコンビニ(笑)(笑)


ポテトもお弁当に入ってたら嬉しいかも。

出来ればケチャップ付きで<(`^´)>(笑)

↑1月の磐田での新年会時にちょっとしたバトルに(笑)

塩vs酢vsケチャップ

皆さんはいかがですか?(笑)


何しろ、サトが遊びに行かせて頂いているお仲間の皆さんの

ブログに、美味しいお手製お弁当がたくさん載ってて(^^)

それ見て食べた気に・・・

なるだけならいいけど、お腹も同時に刺激されるwww


てなわけで、皆さんのテンションをググッとアップアゲアゲにする

おかずは何ざんしょか?^^

あーと!

普段持参するお弁当に入れていく1品おかず。

何かありましたら教えて下さい☆

↑今行き詰まり気味らすぃ(笑)(笑)<オバダン弁当


とりま毎日持参はしてますよ。

磐田やミスチルのためににひひ<節約生活なうチョキ

何か楽しみたかったら、どこかで我慢もしなきゃいけないしね♪


H.I.S☆☆☆


早いところでは昨日、シーズンチケット第一弾が届いたらしいですが。

あたすのとこにはまだだ( ̄^ ̄)ムムム(笑)

まあ週明けまでには来るでしょう。

今季はアウェー開幕ですし、すぐには要りようになりませんしね。


ただ1つ言わせてもらえれば。

2年前はICチケット(カード)化をしたのに、昨年から原点回帰?(笑)な紙チケに

逆戻り。

他のJクラブ、んで他の競技(野球など)のシーチケもそうなんかな?!

まあ紙だと手元には残りますから記念にはなるけど。


ちなみにサッカーに限らず、音楽などのチケットが発生するイベントにおいての

チケットの半券てどうされてますか?

ファイルか何かに保管でしょうか。

サトはことサッカーに関しては、何か特別な試合以外は・・・以下自粛(笑)

ミスチル関連は残しておきますけどね、毎回。

まあ回数が違うというか・・・♪<残す残さない

ここで性格が出るのかもしれません(笑)音譜


そんなこんなであと1週間もすれば、2011年シーズンの幕開けで。

てことで、試合に欠かせないと言えば、な・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2011022418350000.jpg
ユニ&タオマフも準備万端メラメラ

まずは明後日の岐阜とのプレマッチ。

約3か月ぶりとなるヴァモーツ(笑)

翌日は筋肉痛必至です→翌日なのがポイント<(`^´)>(笑)


HMK☆☆☆


早いもので、ガイシホールでのツアーからもう1週間が

経とうとしてます(^^)

今週末はマリンメッセ福岡♪

参戦された皆さんのレポを読むのも楽しみの1つです^^

↑ネタバレダメよ、なサトにとって初日参戦だとそれも気にすることなく(笑)


あの会場へは4年前のHOMEのアリーナツアーで1度♪

あの時も初日でしたラブラブ!

良い意味でこじんまりとしたホールで。

どこからでも近く感じると思いますよ♪


・・・と、これ以上書くとネタバレしてマジで叱られるので

止めときます(笑)(笑)


さてじゃあ何を書こう(笑)

そんな時にふと思いついたのですが。

もし、桜井さんと1日共に過ごせるのなら・・・。


皆さんはどのように過ごしたいですか?

桜井さんでなくても、皆さんの好きな有名人さんであてはめて

一緒に妄想の旅に。。(笑)べーっだ!

・・・急に聞かれても、、とかおっしゃらずににひひ

皆さんのお答えお待ちしてますパー


ちなみにサトですが。

もし叶うなら1日、桜井さんのいつも通りな日常を眺めてたいです。

スタジオでの収録風景やら。

その合間でのメンバーやスタッフの方との何でもないやり取りとか。

言うならば、去年公開された映画。

あの1日を見ていたいな、て思います(^^)


・・・ラストにサプライズで終わりなき旅をCDバージョンで♪

↑ここだけは許してくださいwww


あ・・・
磐田がある生活~All For IWATA
桜井さんに手料理ふるまってもらうのも( ̄ー ̄)


それとか互いに・・・
磐田がある生活~All For IWATA-DSC_0201.jpg
互いの表情をデッサンするとかね(笑)(笑)

・・・土曜日にガイシホールでその目で見た桜井さんを思い出して書いて。

と依頼したのに対するアンサーですwww→ナーコン画伯作(笑)(笑)

山本シュウト(ジュビロの選手)に似てる気はするけど・・・(笑)


クレームはサトではなく、ご本人までwww

つか首なげーにひひ


<☆2月23日&24日のペタ選手権結果発表☆>

~2月23日~

〇次点ペタ(0時01分):うっちーぃさん:残念><


〇14位→4位(10pt)

14位:k2さん:最近ギリギリな感じですな(笑)

13位:あかあかさん:ご参加ありがとうございます^^

12位:こうぴんさん:久々なご参加ども!^^

11位:やっしーさん:初日以来なご参加^^v

10位:菜々実さん:ども☆

9位:みーこさん:復活^^

8位:チャキ姉:うむむ。。

7位:mind-1さん:1ランクダウン><

6位:ゆうゆさん;お疲れのところありがとうございます♪

5位:ともちさん:3日ぶりに♪

4位:terichilさん:最近何気に好調(^_^)

TOP3♪

第3位(30pt):ファブCAP:おっす<(`^´)>(笑)

第2位(50pt):スマイルさん:相変わらず絶好調!

そして^^

イチペタ(80pt):ターニャ姫:4位→2位、そして1位(^^)おめでとうございます♪♪


~2月24日~

〇12位→4位

12位:ともちんさん:ありがとうございます♪

11位:terichilさん:7ランクダウン(笑)

10位:マーコン:・・・(笑)

9位:ともちさん:ありがとうございます☆

8位:あかあかさん:二夜連続のご参加、感謝です^^

7位:菜々実さん:あ、7番。

6位:ファブCAP:微妙に下降気味(笑)

5位:チャキ姉:微妙に上昇(笑)

4位:ターニャ姫:それでもまだ4位^^

TOP3♪

第3位(30pt):k2さん:1週間ぶりのTOP3入り^^

第2位(50pt):みーこさん;おめでと~!!!

そして♪

イチペタ(80pt):mind-1さん:3日ぶりの首位(^^)おめでとうございます♪復調の気配?!^^


ご参加頂いた皆さん、ありがとうございます^^

今後とも宜しくお願いしますね☆


<お勧めのアイス>


磐田がある生活~All For IWATA-2011022419040000.jpg

MOWがモナカアイスに(・∀・)

これめっちゃお勧めです♪

食べ終えてもう1個思わず買いに行こうかと思っちゃいましたもん(笑)


<お勧めのガム>
磐田がある生活~All For IWATA-2011022016140000.jpg
これ、この前の土曜日にガイシホール近くの

ローソンで買いました、ツアトラとコラボさせたあの商品と一緒に(笑)(笑)

まさに甘いです♪

これもお勧め^-^


<昨日のサトカルの正解発表>

Q:昨日、カール@お菓子を買ったのですがその味はどっち?

1-チーズあじ 2-うすあじ


正解は~♪


磐田がある生活~All For IWATA-2011022319240000.jpg
1のチーズあじ(^^)

久々に食べましたが美味しかったデスチョキ

10%増量・・・そういえば多めに。。(笑)


救済ポインツ:100pt

正解時ポインツ:1,000pt


正解された皆さん、おめでとうございます^^

そしてご参加して頂いた皆さん、ありがとうございます♪


<今日のサトカル>

Q:実はカールと一緒にスコーンも買いました(笑)その味はどれ?(正解1つ)

1-バーベキュー味 2-チーズ味 3-焼きそばUFO味


救済ポインツ:110pt

正解時ポインツ:1,100pt


ご参加お待ちしてます(^^)


HK☆☆☆


過ぎ行く2月と共に冬もおしまいですかね(^^)

Jリーグ今季開幕にちょうどいい♪


それでは素敵な金曜日を☆☆☆


おしまい☆☆☆