サト×音楽の素晴らしさ♪ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

磐田がある生活~All For IWATA-2010102416240000.jpg
磐田がある生活~All For IWATA-2010102416250000.jpg

夢のような、でも夢じゃない。
そんな1日が終わりましたニコニコ

また詳しい事は明日の記事にて書きますが、ちょこっとだけ。

率直な感想。
本当に来れて良かった(^^)ミスチル単独ライブではないけど。
音楽の素晴らしさ。
それが詰まった四時間でした。

あんな曲にこんな曲まで。桜井さんの持ち時間にやった三曲中、二曲がミスチル兄さんの曲でしたニコニコ
一曲は定番ラブソング。
もう一曲はなかなかやらない…なあの曲にひひ
もう一曲もバンクバンドでカバーしてるから、このチョイスは個人的に嬉しかったな。

あとアンコールの三曲の選曲は違反です、反則です、やばすぎました(笑)

そしてその、素晴らしい音楽に集まって再会出来た仲間に新たに会えた仲間(^^)お会い出来て嬉しかったです(^_^)

土曜日磐田→日曜日桜井さん(^-^)/

また今日から頑張れますニコニコ
皆さんは週末、笑って過ごせましたか?
少しでもそんなお時間をお過ごしであれば嬉しいです♪

それでは素敵な月曜日を☆☆☆

あ。サトは夜行なうです(笑)(笑)

おしまい☆☆☆