サト×磐田→磐田(笑)なホームゲームな1日 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

昨日は・・・


磐田がある生活~All For IWATA-20100326202833.jpg
プロ野球セリーグが開幕阪神タイガース阪神

それにしても城島選手は期待通りですな(^^)


磐田がある生活~All For IWATA-20100326203157.jpg
開幕戦から4打点の大活躍にひひ

見事に開幕戦勝利に大貢献チョキ


最後に〆たのは・・・


磐田がある生活~All For IWATA-20100326205431.jpg
リンドバーグのあの名曲に乗り・・・


磐田がある生活~All For IWATA-20100326205509.jpg
藤川球児ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今年も頼りにしてまっせパー


てなわけで、開幕戦阪神勝利でご機嫌ちゃんな

サトです、どもべーっだ!

そして皆さん1週間お疲れ様でした(^^)

大阪DE缶詰な師匠 (笑)、まあ頑張りたまえ(・∀・)(笑)


それにしても昨日は良いお天気だったなぁ(σ・∀・)σ→猛アピールwww


磐田がある生活~All For IWATA-20100326145058.jpg

磐田がある生活~All For IWATA-20100326130929.jpg
↑見て見てこの素晴らしい空にひひ

こりゃクレームのつけどころはないなっ(笑)


さてさて。

120%気持ちはヤマハスタジアム16時開始なvs京都。

いつもよりさらに頑張っちゃうんだから。

大好きな愛してやまない選手や素敵な仲間と共に。

そして試合後に今日こそ笑顔でスタジアムを後にするよ!

勝ち点みっつ。勝利あるのみ☆☆☆


スタジアム参戦な方、本日も宜しくお願いしますチョキ



磐田がある生活~All For IWATA-20100326203929.jpg
チュホに駒野。サイドからもがんがんシュート撃っちゃっていいダニ!



磐田がある生活~All For IWATA-20100326204326.jpg
お天気も万全(^^)

雲が顔を出すのは試合終了後の18時以降ですので( ̄ー ̄)


HK☆☆☆


今日は皆さん、お出かけされるのかな?(^_^)

また明日の記事からはコメント欄オープンにしますので、

教えて下さいねニコニコ


昨日のサトカルの正解発表は明日の記事で☆☆☆

どうしても今日知りたい方はヤマハスタジアムへ来て直接問いただしてください(笑)


それでは素敵な土曜日を♪


☆☆☆おしまい☆☆☆