サト×大人と子供の狭間だったあの頃その頃 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

皆さん、ここのブログのマイページのプロフィールやいろいろな

質問てたまにいじくったり(書き換えたり追加したり)してますか?(^^)

昨日寝る前に約1年ぶりにいじくってたら寝るのが激遅くなったサトです、どもにひひ

ちょいとだけ、、って思ったらあれもこれも、って(笑)

やり始めたら止まらないのは子供の時から変わって那須www


まあ、もしお時間ございましたらまたご覧になってくださいな(^_^)

それに関するご質問は受け付けますがクレームは受付てまてん(笑)

皆さんも暇つぶしにでもやってみたらどうでしょうかニコニコ

何気に時間経つと同じ質問でもまた違った角度での答えが出てきますのでおもろいかも。

早いものでここを始めてはや15ヶ月です→あえて月単位で(笑)


H.I.S☆☆☆


一昨日はOFFで昨日から京都戦に向けて練習を再開した磐田さん。

個人的にはこの前の名古屋戦ではしもやんが珍しく(笑)しっかりした

采配したかな、と思いました。<スタメン 交代カードの切り方

まあ、3枚目のカードを切らなかったのは正直あの状況で、ベンチに残っている選手を

見ると、勝負に出るカードが無かったということだと思ってたりも。別にしもやんをフォローしてるわけでわないにひひ


ただ裏を返せばFWを1人しかいれてなかったのはミスでもあり。

京都戦は何をしてでも勝たなきゃいけない試合。

スタメンはもちろんですが、ベンチ入りさせる選手にはより攻撃的な

メッセージのあるチョイスを。

ボビさんはどうなのよ?(?_?)


そんな京都戦で気になる・・・


磐田がある生活~All For IWATA-20100324185050.jpg
お天気は最高なコンディションをお約束します(^^)

雨マーク一切無し<(`^´)>

当日はヒロヤン からビッグスマイルのご褒美に期待ニコニコ

T師匠 には内緒にひひ


HHK☆☆☆


そういえばお試しかっ!がいよいよ深夜帯からゴールデンタイムへ

進出するらしいですね(^^)

個人的に1番嬉しいのはそれにより、今の時間帯だと大先輩が司会の裏番組に

出演中でお試しか!には出演出来なかったブラマヨヒーハーHEE HAA(笑)が帰れま10にも出演可能にニコニコ


ふと思ったけど、まだ帰れま10ではなの舞ってやってませんよね?!(・∀・)

お試しか!チームとチームはなの舞メンバーで対決したいなぁ→とんでもない妄想wwwでもするは自由(笑)

メンバーを8名で構成するとして・・・


チームお試しかっ:タカトシ ブラマヨ 有吉氏 竹山氏 ゆでたまごおじさん(笑)こと板東氏 はまぐちぇ氏(笑)@よゐこ濱口氏


そしてチームはなの舞・・・


ナナ好きママさん@姉貴  HIROやん  菜々実姫  桔梗さん  ゆき姉  抹茶さん  彩国人兄さん  サト


うん( ̄ー ̄)こりゃ勝てそうな気がする(^^)

あ。トライアウト未受験生(笑) な方は選考外ですのでwww

つか早くトライアウト受けて下さいよ(笑)

・・・5月8日(-。-)(笑)


ちなみにサトのはなの舞人気メニューベスト3予想・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010030617230000.jpg

第3位↑:エイヒレヾ( ´ー`)

個人的願望込にひひ

次回はヒロヤンにあーんして食べさせてもらおうかな(^^)→してもらえても師匠には絶対に言わない→固い決意(笑)(笑)(笑)


磐田がある生活~All For IWATA-2010030618020000.jpg
第2位↑:鮭チャーハンwww

美味しいのになぁ・・・美味しいのにねぇ・・・→山びこアピールwww


磐田がある生活~All For IWATA-2010013017390000.jpg
第1位↑:ポテトフライ

やぱこれは欠かせないでしょう♪

皆のアイドル(*´∀`*)


お試しかっ、にこの企画メールしようかな。。→何気に本気www


HMK☆☆☆


昨日、テレ朝系列のカラオケ番組見てたんですがその中に

ハルウタなるコーナーがあって。

それ見てて思ったのがミスチル兄さんのハルウタって何だろう?て音譜

個人的に頭にパッと出てきたのは「彩り」ですがニコニコ


いや!この曲でしょ!てのがあれば教えて下さいな(^^)


HK☆☆☆


さて、多くの方が予想されていたかと思いますが(笑)予想を裏切らない方向で

今日のお話をにひひ

タイトルにも書きましたが、大人と子供のまさに狭間な3年間。

それが高校生活だった気がしますニコニコ

全てにおいて背伸びしようとしてたあの頃→うまくいったつもりwww


高校生活で印象に残っている事って何かございますか?s c h o o l


サトは・・・


・陸上生活

・高2の文化祭

・まさかの0点


です(´∀`*)

最後のやつは別の意味での印象です(笑)(笑)


高校に入っても陸上をやることは決めていましたが、入学して

早々にクラスに見知らぬ先輩がやってきて呼ばれ、いきなり試合の予定とか

聞かされたのにはびびった(笑)

仮入部って期間がある程度あるじゃないですか。

だもんで、その期間の最後らへんに顔出して入部しまーす、て感じでいたんですが、

それも砕かれ(笑)

いやね、、同じクラスの見知らぬ人との交流を深めたかったので。。にひひ(笑)


しかし今思えばよくあんなに走れたな、と(笑)

夏休みとか真夏に1週間ぶっ続けで2部練習@午前&午後とかありえないしwww

でも午後はクールダウンを兼ねてプールでのトレーニングもありで(^^)

・・・これ以上は敢えて書きません(笑)(笑)


まあでも部活って練習はそりゃきつかったですが、今振り返ってもいろいろな

事を学べてやってよかったなって思いますけどね☆☆☆

上下関係 横の関係であったりさ。


ただ今、同じ練習は絶対に無理だけどガーン

・・・カトパンが、、、以下妄想ワールド自粛www


高2の文化祭♪あの時は模擬店やりますた(・∀・)

女子はウエイトレスさんでピンクのエプロンを(^^)

当時はO-157が悪い意味でブームになりましたので、調理は火は

一切使えませんでしたがショック!


んでも個人的には高2の時のあのクラスは特に

楽しかったし、その中で特に思い出すのが文化祭♪

皆でワイワイやりーの、んで文化祭後は打ち上げ(*´∀`*)

あの頃じゃなきゃ出来ない・・・ねにひひ

若いっていいですよ、うん(笑)→特に意味ナスwww

オバサーダンシだってまだまだ若いけど→気持ちが大事!ね、師匠(笑)


0点騒動は割愛(笑)

ただあの時の答案は未だに母が隠し持ってるので、いつか

隙を見て処分しようかとwww


HK☆☆☆


昨日のサトカル時の運(笑)な正解は・・・


磐田がある生活~All For IWATA-20100324201349.jpg
8,877円!てことで1円単位は7♪

奇数を選択された方が大正解でございますクラッカー


そして桔梗さん !!!(笑)

まさにコメンツでご指摘頂いた通りの1円単位はおろか

77円=77ポインツ・・・でございます( ̄ー ̄)

桔梗さん、ボーナスポインツ20サトポインツ贈呈(^^)


もう1つ♪下一桁を7!指定で予想下さった皆さんには

10ポインツのボーナスを(^^)


ご参加下さった皆さんありがとうございましたニコニコ


そして今日のサトカルは・・・


磐田がある生活~All For IWATA-20100324175128.jpg
↑これは昨日の晩御飯♪

右は水菜×プチトマト×シーザードレシーサー→これわシーサーwww

右は豚小間切れ肉に焼肉のタレで味付けした豚丼チョキ

ん?腹がへった?!我慢せい(笑)


で。焼肉のタレは・・・

1-黄金のタレ辛口 2-黄金のタレ甘口


さて、どちらでしょうか?(・∀・)

正解時のサトポインツ:51ポインツ@51pt♪

理由;イチローが出演しているNTTのCMを最近よく見かけるから(笑)

そしてあのCMでかかっている曲は・・・

磐田がある生活~All For IWATA-2009122909360000.jpg


磐田がある生活~All For IWATA-2009122909360001.jpg


磐田がある生活~All For IWATA-2009122909370000.jpg

早くCD音源プリーズ(><)


てことで(笑)

ご参加お待ちしてます(^^)


<Sato's Photo>


磐田がある生活~All For IWATA-20100322140813.jpg
さっき登場した画像で使用したシーダードレ(^_^)

これは通常のサイズよりどでかい(笑)お得用サイズです♪

これにはまりまくりーの(^^)


<昨日の磐田雲>

引き続き週末に向け鋭意調整ちゅう(笑)

太陽が顔出して空も笑顔♪HIROやん監督の素敵なビッグスマイルも炸裂(^^)

・・・よし、うまくまとめた(・∀・)(笑)<by スーパー晴れ男(強調www)


<つむやんとさとやんの語らい(笑)>


磐田がある生活~All For IWATA-20100324185004.jpg

磐田がある生活~All For IWATA-20100324184832.jpg
師匠、岡村さんが珍しくパープル系のファッション(^^)

何かのアピールですかね→www



磐田がある生活~All For IWATA-20100323184048.jpg
高塚奈央子アナのエプロン姿ですよラブラブ!

色が気に入らないけど(笑)


<私信DEポン HIROやん

昨日のコメント頂いていたヒロヤンの萌えポインツ・・・


磐田がある生活~All For IWATA-20100324181411.jpg
↑こげんな感じはどないでしょうか?( ̄ー ̄)→どや顔アピールwww<浮き上がる血管(笑)


HK☆☆☆


あーとー2日でやーすーみー♪

↑いきなり歌いだした人www

てなわけで、今日までは(強調(笑))お天気悪いみたいですので、

お洗濯は明日以降に(^^)


それでは素敵な木曜日を☆☆☆


おしまい☆☆☆