サト×外出時に欠かせないのよ・・・あれが( ̄ー ̄) | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

最近、昼休み休憩時に5分間仮眠を取っているサトです、ども(*´∀`*)コノゴフンガキクンダナァ

しかも目をつぶったらすぐ寝れるしwww

数日前にPCの前でうたた寝してたのは内緒にひひチョキ→何故か誇らしげwww

この場合、ぱそつむり、でいいんでしょうか?(笑)<菜々実姫


春眠暁を・・・とはよく言いますが寝坊には気をつけましょう(^^)

サトはミスチル兄さんミスチルのエソラな着うたで目覚めてまつドキドキドキドキドキドキ

皆さんはお目覚め手段わ何でしょうか?ニコニコ

サトのように着うたの方、目覚まし時計の方、それとも自然に同じ時間に

目が覚める方(笑)などいろいろだろうなぁ(´∀`*)

あと、めざまし占いが絶不調でそれ見て機嫌悪くするのもやめましょうwww<とある方(笑)


H.I.S☆☆☆


<昨日のしぞーか新聞>


磐田がある生活~All For IWATA-2010031818030000.jpg
しもやん実験室(笑)

今週の実験は前田の1トップだそうで( ̄ー ̄; オイオイ

   前田


   西


松浦   グノ

↑こんな感じだそうで。まあ実質3トップとも言えますが。

つか、先週はそういえば荒田を左サイドに、て実験したのにも

関わらず、ベンチ枠使い切らず荒田はベンチガーン

前田の1トップと言えば・・・以下自粛。(笑)

まあ、代表と磐田とではまた違ってくるかもなんだけども。


あと気になったのが・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010031818040000.jpg
ジウシーニョが戻れば「共存させるシステムになる可能性」???

おいっ。ジウソン復帰してベンチに座らせておくとかマジ勘弁( ̄ー ̄;

共存も何も、去年あの3人が揃った時の爆発力は証明済みじゃん<(`^´)>

バカ言っちゃイカンニ!→記事に噛みついた(笑)


昨日は東京学芸大と練習試合を行い2-0で勝利したとの事です。

スタメンは・・・GK八田 DF チュホ 加賀 犬塚 駒野 MF 那須 成岡 松浦 西 FW 前田 グノ

だったらしいです。新潟戦からガンジン→加賀 船谷→松浦 で。

ガンジンは打撲の具合から大事を取ったのかな?

そして左サイドに松浦は大賛成アップこれにより、前田 グノ 西もより生きてくるだろうしっ。


あ、そうそう。ずっと気になってた事があってね。

スタジアムのオーロラビジョンで流れてるスカパーの宣伝。

「ホームはスタジアムへ。アウェーはスカパーで。」みたいな台詞。

スカパーが会社として契約宣伝するのは分かるんだけど、この台詞を

プレーしてる選手にまで言わせるのは・・・て得意げ

「ホームもアウェーもスタジアムで僕らを後押ししてください!」って個人的には言って欲しい(笑)

まあ、もちろん選手も言わされてるんだけどねかお


あ。瑞穂陸上競技場周辺のネカフェ確認完了チョキ


HMK☆☆☆


ミスチル兄さん、春の歌番組の特番にも出ないのかなぁしょぼん

Mステとかさっ。→スペシャルあること自体、実は把握してないけどwww

fanfare→365日メドレーとかだったらテレビ前で倒れちゃうかもにひひ

願わくばスタジオ観覧いきてー><


HK☆☆☆


今日はまたも思わせぶりなタイトルですが、何か分かりましたか?にひひ

携帯電話!!!

・・・でわありませ~ん( ̄ー ̄)(笑)

携帯も欠かせませんが、今日はお財布についてニコニコ


皆さん、お財布ですがお札と小銭を一緒に入れるタイプのお財布ですか?

それとも別々のお財布?(^^)

何気に前から気になってますた(*'-'*)エヘヘ


サトは・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010031818490000.jpg
LVLv.のダミエちゃまで統一(*´∀`*)

一応、お札と小銭は分けてます(^_^)

お札入れには、各種カードもラブラブ!

運転免許・健康保険証・T-POINTカード・郵貯カード・クレカ、そして・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010031818500000.jpg
某信用金庫のキャッシュカードもジュビロエンブレム

↑ある意味磐田市民の証?にひひ

皆さんはカードはお財布の中に何枚くらい入ってるのかにゃ(^_^)

サトは計6枚でぷ。美容院とかのカードわ行く時にインさせる感じでチョキ

テレフォンカードは・・・持って那須(笑)


そういえばT-POINTと言えば・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010031820580000.jpg
彩国人兄さん におせーてもろたサイト↑↑♪

早速登録しますた(´∀`*)

あざーすチョキ


そしてお財布にインさせてる金額ですが、サトはばらつきはあるにせよ

大体1万3千円~5千円でつニコニコ

ただし、1万円は折り曲げて後ろに存在を隠すようにしてますが(笑)

開けてすぐに目がつくところにあると、ついつい使っちゃうしにひひ

自分なりの節約マインドです(笑)

皆さんはおいくらくらいインされてるんだろっべーっだ!


HK☆☆☆


昨日のサトカルの正解は・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010030713450001.jpg
抹茶味のキットカットが大正解ドキドキドキドキドキドキ

正確には桜抹茶♪何だかちょと上品なお味がしますた(*´∀`*)

この季節にぴったしな感じ(^^)


ご参加下さった皆さん、ありがとでしたんニコニコ


そして今日のサトカルわ・・・

Q:ちょと出したい荷物があったこともあり、コンビニに立ち寄ったんですが、そのコンビニわ?( ̄ー ̄)

1-サークルK 2-ローソン 3-ファミリーマート


正解時のサトポインツ:41ポインツ@41pt

ご参加お待ちしてますよんパー


<Sato's Photo>


磐田がある生活~All For IWATA-2010031818380000.jpg
買いましたよんドキドキドキドキドキドキ

蓋をオープンっ↓↓↓


磐田がある生活~All For IWATA-2010031820240000.jpg
何とも言えない甘さですた(^^)

一気に食べたらもったいないと思い、小出しにして

食べていきますwww


<昨日の磐田雲>

おやちゅみ(。-人-。)(笑)


<つむやんとさとやん(笑)>


磐田がある生活~All For IWATA-2010031818420000.jpg
昨日の岡村さんですよん(^_^)


磐田がある生活~All For IWATA-2010031818430000.jpg
この角度でしょ、師匠(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

いつもより若干ボリュームが・・・(´∀`*)(笑)


あ、そうそう。ここで師匠にだけ特別サトカルwww


磐田がある生活~All For IWATA-2010031818130000.jpg
平山佐知子アナの生足は左側、右側 どちらでしょうか?にひひ

正解時のサトクテン(笑):サトの生足画像をメールにて送信しますwww


<私信DEポン 彩国人兄さん

あのう・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010031823290000.jpg
↑これ、どゆこと?<(`^´)>ツーン(笑)

あべゆさん 情報提供( ̄ー ̄)


<私信DEポン 師匠 以外の皆様(笑)>

あのね・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010031820530000.jpg
1カン2000円の大トロお食べになったんですって(--)

だもんで、皆さんも何かお食べになりたいものがあれば・・・

つむちゃんドットコム(笑)(笑) まで書き込んで頂ければ、願いが叶うかもしれませんwww→今までで最大クラスの師匠いじり( ̄ー ̄)チョキ(笑)


HK☆☆☆


昨日は・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010031819390000.jpg

いかりや長介さん特番をガン見にひひ

磐田がある生活~All For IWATA-2010031819400000.jpg

この5人に勝るお笑いは無いなぁ。。

磐田がある生活~All For IWATA-2010031819420000.jpg

絶妙ないかりやさんいじめwww

磐田がある生活~All For IWATA-2010031819440000.jpg
あれ?師匠??(笑)(笑)(笑)


磐田がある生活~All For IWATA-2010031820160000.jpg
これ、小学生の時に学校で真似したら、放課後呼ばれて

怒られたしwww


ドリフ万歳(*´∀`*)


さて、今日終わっちゃえば楽しい楽しい楽しい(別に特に意味ないざんす(笑))3連休だぁニコニコ

今日はお天気回復するみたいなので、傘はいらないはず(^^)

週末のお天気については調整中です(笑)


それでは素敵な金曜日を(^^)


おしまい☆☆☆