サト×おそばを取り上げてミルッ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

昨日、お空を見上げると・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010012917250000.jpg
またまた綺麗なお月様が月


そして今日30日は満月だそうです(^^)

きなこセンセ に教えて頂きましたニコニコアリガチュ♪

お天気も良さそうですし、お時間ある方はお空を

見上げてみてはいかがでしょうか?ラブラブ!

疲れが自然と癒させるかもしれません☆

その時にサトの顔が分かる方は思いうか・・・べたら癒された疲れが

戻るとか言わないで下さい(笑)ガーン


ちなみに皆さん、月に限らずお空関連の写メってお撮りになりますか?

サトはここ始めてからいろんな方の影響を受け、今は撮らない日が

ありません(笑)

・・・たまに磐田雲忘れてるじゃん、ていう声は聞こえないことににひひ


2週続けての6勤も残すところあと今日1日なとこまで

きましたサトです、おこんば☆→何故か挨拶で寸止め(笑)にひひ

今日はお休みの方多いのかなぁ?

・・・6時30分起床でひとつよろしく<(`^´)>(笑)


H.I.S☆☆☆


2月1日~2月7日のチームスケジュールが出ましたが、7日の日曜日は

大久保グラウンドで静岡産業大学と今季初の練習試合だそうです☆☆☆

6日土曜日も練習あるし、やっとこサトにも大久保Gに行ける機会がきました(笑)


そういえば、開幕前にプレシーズンマッチってやるのかな?

まだ発表ってされてませんよね?!

聞いた話によると2月28日日曜日に不定期開催な(笑)ファン感謝祭を

やるらしいので、そうなるとその前日にヤマハスタジアムで試合やるのかな、なんて♪

お隣は28日に新潟と試合するらしいので、磐田が試合するとなると・・・西側のお隣となる

名古屋かな?


・・・27日土曜日にヤマハスタジアムでプレシーズンマッチをやるとなると( ̄ー ̄)

試合後には・・・(*´∀`*)

開幕直前決起集会兼T師匠 に対する意見交換会(笑)~2010チームはなの舞 第0節(笑)

と勝手に書いてみましたが、ともかくプレシーズンは1試合欲しいよ。

サポートする側からしても、声の調子とか90分間のペース配分を確認したいしにひひ

30代なりの、ね(笑)


そういえば、リーグ戦の陰にかくれっぱなしなナビスコカップですが。

磐田は・・・

山形 浦和 横浜FM 湘南 神戸 清水

と同組だそうです。

優勝賞金以外、モチベーションにならないのが本音です(笑)<ナビスコさんごめんなさい<(_ _)>


昨日のしぞーか新聞は・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010012917420000.jpg
記事は下の方です(笑)

チュホの事が♪大きな課題であった左SB。

チュホがしっかり埋めてくれることでしょう☆

熱いハートの持ち主であるのも個人的には嬉しい(^^)

ちんたらしてるチームメートがいたら蹴飛ばすくらいの気持ちでいいと思うっ。<ドゥンガ魂


そういえば、辛口で知られるセルジオ越後氏が日本代表について

コメントした中で・・・

「平山ならむしろ、今回選ばれていない前田遼一はどうしたと言いたくもなる。
Jリーグで最も結果を残しているFWだよ。Jリーグでの活躍が代表にどう
フィードバックされるのか、もちろん監督の好みもあるだろうけど、
小笠原の例も含めて、今後も考えていかなければいけない問題だね。」


前田の事についてコメントを。

てか、全く当たり前のことでもあるんですが。ともかく激しく同意。

Jリーグの意義自体を問われかねないよ、前田招集しないなんてさ。

だもんで、スポーツニュースで代表関連の事が流れ出すとチャンネル変えますもん(笑)

糞田(第二の糞(笑))の顔見たら夢に出てきそうだし(苦笑)


こういう発言をされたから言うのではありませんが、セルジオさんは

辛口ゆえに、敬遠される方が多いかもしれませんが、サトはサッカー好きになった頃から

この方のコメントにはおおむね共感を覚える事が多いです♪

セルジオさんの考えの基準て「日本のWC優勝」。

だからこそ、それに足りない事を指摘。だもんで必然的に辛口になるんじゃないかな?てね。


・・・たまにはまともだね、オバサーダンシ→自画自賛(笑)


まあ前田招集するまでは、ストは継続します(笑)<代表戦見ない1人ストライキ(笑)


HHK☆☆☆


はなの舞通信 Vol.2


・3月6日開幕戦な宴~ドリンクやフードの注文係にT師匠任命(笑)だもんで、何か食べたいものや飲みたいものがあれば、師匠に全部頼んで下さいにひひ決して柱にしゃべりかけたりしないように、師匠(笑)


・3月20日or21日第3節vs名古屋(豊田スタジアム) 2010チームはなの舞第2節


◎(参戦予定者):ナナ好き姉貴さん  minnieさん  mio姉ちゃん  サト


〇(参戦して欲しいな♪):Hパンさん  抹茶さん


△(参戦オファー中):ゆき姉


※(スポンサード宜しく♪):T師匠 (笑)


豊田スタジアムに行くよ!(まだアンオフィシャル情報ですが(笑))

はなの舞参戦したいんですが?

という方がいらっしゃいましたら、お気軽に(^^)

幹事はminnie姫ですがドキドキゼンゼンアウェーカントカシンパイスルヒツヨウワナイゼヨ♪


HMK☆☆☆


更新がなくじらされている感じがします、ミスチル兄さんに(笑)

個人的には2月1日に何かしらの更新があるよ予想(´∀`*)

じらされているオバサーダンシは・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010012919140000.jpg

磐田がある生活~All For IWATA-2010012919330000.jpg

磐田がある生活~All For IWATA-2010012919160000.jpg
にーーーーーさーーーーーん!!!

今年もお会いしとうございます(*´∀`*)


その時は磐田ユニに「SAKURAI 17」で(笑)<参戦


DVD見てて改めて感じましたが、エソラ→innocent world。

この流れ反則ね(笑)やばすぎ(´∀`*)

一体感とかも♪また桜井コールリーダー(笑)に煽られて大合唱したいっす☆


HK☆☆☆


さて、突然ですが皆さんは「お蕎麦」はお好きですか?

よくお食べになります?(^^)

とかく、このブログではうどんやラーメンのことは書いてますが、

なかなかお蕎麦にスポットが当たらない、、と苦情は来てませんが(笑)

今日は書いちゃおうと思ったので書いちゃいますにひひ→とても自由(笑)


サトは普段、お蕎麦は月に1回食べるか食べないか、でございます♪

どうしてもうどんが大好きなので、お店に入ったりしてもおうどんを

チョイスすることが多い☆

カップ麺も然りで。


でもね。年々、お蕎麦好きな感じが高まってるのも事実で(笑)

ちょい前は好きなんだけど、マジでほとんど食べなかったんですよね。。

まあ年齢的なものがあるのかもしれません(笑)

心はピチピチのままなんですがねヾ( ´ー`)


好きなのは山菜そば♪これ、あっさりしてて好きなお蕎麦☆

天ぷらそばはがっつり食べたいときに(´∀`*)


あと、忘れちゃいけないのがざるそばざるそば

ぶっちゃけおそうめんもですが、年中でも食べたい(笑)

山葵を入れるのもお忘れなく(´∀`*)ココシケンニデマス


でもね。30年前に突入してるサトlife(笑)ですが、これはたまらなく美味しい><!

というお蕎麦にいまだ出会えてないんですよねぇ。

だもんで、もしお勧めのお蕎麦屋さんがございましたら、オバサーダンシに

教えてください☆喜びます(笑)


HK☆☆☆


さて、昨日のサトカルの正解ですが・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010012817470000.jpg

磐田がある生活~All For IWATA-2010012817460000.jpg

磐田がある生活~All For IWATA-2010012817450000.jpg
順番逆にしてのせてみました(笑)

てなわけで、ミニストのアイスが大正解(ノ∀ ̄〃)

つか、マジはまっちゃいましたがどないしよ(笑)

超うんまいです、これチョキ


ご参加下さった皆さんありがとうございました(^^)


そして今日のサトカルは・・・

Q:サトが昨日買ったジュースは・・・?

1-しゅわっと爽快な炭酸な三ツ矢シャイダー(サイダー) 2-今度こそ買ったはず、のLiptonゆずティ


正解時のサトポインツ:星星星星星×3=15ポインツ(^^)

ご参加お待ちしております♪


<Sato’s Photo>

今日の1枚・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010012917390000.jpg
皆さんも好きでしょ?にひひ

マクド(ここ激重要(笑))のポテトドキドキ

ていうのも・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2010012722400000.jpg
こんな記事見ちゃったもんで(笑)

残念ながらある店舗限定なんですが。。

T師匠、突撃取材したら抹茶さんの評価あがるかもね(´∀`*)


小学生の頃にね。身体に悪いから、ってなかなか

食べさせてもらえなかったんでいたづら気分で、学校の授業で

今の自分のお願い事?だかっていうテーマでの作文に

「マクドナルドのポテトをお腹いっぱい食べたい。」って書いたのが

母にバレて怒られたっけな(笑)


<昨日の磐田雲>


磐田がある生活~All For IWATA-2010012916440000.jpg
雲がもこもこしてました。

↑いつもかな。。(笑)


HK☆☆☆


さて、今日も仕事Dayなオバサーですが

頑張りますよん♪

バリバリ働いて開幕な3月に照準を合わせます☆


それでは!


おしまい☆☆☆