サト×(①お酒問診票 ②全国放送では多分放送されていないミスチル桜井さん画像@名波さん引退試合) | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

( ̄▽+ ̄*)・・・お腹すいた


あ。これじゃ何の事だが分からないですね(笑)


磐田がある生活-2010011517080000.jpg
昨日、ヤホーナイツ(何気にナイツも好き♪)でB級グルメ特集を

やっていたのを見た時にはけーんした画像にひひ

これを見てはやばい時間に見て、冒頭の状態になったわけです(笑)


皆さんはお好み焼き好きですか?

どれくらいのペースで食べるんだろ?ラブラブ!

んで、何が1番お好きなんでしょうか(^^)

宜しかったら粉もん大王サト(笑)に教えて下さいねんチョキ


ちなみに大王は(笑)・・・

1-ペース→半月に1回 多いと1カ月に3回

2-1番好きなメニュー→豚玉♪1番しんぽー@シンプルなのがお好み焼きお餅が入ってると喜びます(笑)鰹節と青のりは多めで(→注文が多い。笑)


先日、多幸亭というところに初めて食べに行きました☆

磐田に来ることがございましたら是非♪

美味しかったですニコニコ


と、冒頭よりいきなり飛ばしちゃいましたサトです、おばんでがんすにひひ

土曜日の深夜、いかがお過ごしですか?

肩が凝ってる方にはスペシャルマッサージをラブラブ!ナンチャテ(笑)


H.I.S☆☆☆


昨日書き忘れましたが、残念ながら昨シーズンで磐田を退団する事に

なった茶野選手の千葉への移籍(復帰)が正式に発表されましたね。

2011年シーズンにJ1の舞台で対峙出来ますことを願ってますアップ

つか、佐藤勇人も千葉復帰でこれに村井に林。

4選手が復帰でございます。ある意味凄い。


さて、こっからはしぞーかローカルで県外の磐田な皆さんは

見たくてもご覧になれない番組での映像をいくつか・・・

~スポーツパラダイス~


磐田がある生活-2010011616290000.jpg
まずは名波さん♪

「アラフォー世代の戦いを見せることが出来た♪」


磐田がある生活-2010011616320000.jpg
お次は秀人さん♪

「現役ラストゲームがあんな素晴らしい舞台を用意して頂き幸せでした♪」


磐田がある生活-2010011616330000.jpg
そしてマコさん♪

「久々にみんなとプレーできて楽しかったです♪」


磐田がある生活-2010011616340000.jpg
名波さん決勝ゴールをアシストしたのが山西さん♪

「あれだけでしたけどね(笑)でもよかったです♪」


おまけにひひ


磐田がある生活-2010011616260000.jpg
26歳時の中山さん( ̄ー ̄)

フサフサだな(笑)若いっすけど、今でもまだまだぴちぴちですな、中山さんわラブラブ!


~みなすぽ5~


磐田がある生活-2010011618480000.jpg
サトが大好きな松永直子アナドキドキ司会♪

隣は安永氏。


磐田がある生活-2010011618490000.jpg
1人1人の方がいろんな想いを胸に集まった2010年1月10日・・・


磐田がある生活-2010011618500000.jpg
ヒデも・・・


磐田がある生活-2010011618510000.jpg
キングカズも・・・


磐田がある生活-2010011618510001.jpg
中山も・・・



磐田がある生活-2010011618520000.jpg
みんな・・・


磐田がある生活-2010011618470000.jpg

磐田がある生活-2010011618520001.jpg
名波さんのために(^^)



磐田がある生活-2010011616270000.jpg
最高の試合でした。

今こうしてかいててもニコニコ、そしてウルウルくるニコニコしょぼん


HK☆☆☆


さて、最近サトブログに連日のように賑わせているワード→はなの舞にひひ

というわけで、今日は皆さんのお酒について宜しければ教えて頂ければと

思いますニコニコ今後、もしご一緒に飲みに行くことが出来る機会があった時の参考にさせて頂ければとラブラブ

一応簡単に問診票(笑)を・・・


1-1番好きなお酒は?(例→ビール ワイン ウイスキーなど)

(お酒がNGな方は居酒屋さんでお飲みになる1番好きなドリンクを♪)


2-1番好きなビールのメーカーは?(例→アサヒ キリン エビスなど)


3-お酒には欠かせない!という食べ物の1品は?(例:ポテトフライ 軟骨の唐揚げ エイヒレ 鮭チャーハンなど(笑))


4-何かございましたらご自由に(^^)


です♪2の選択肢はHパンさん のコメンツを見てそういえば!と

思いましてにひひ


んじゃまずわサトの問診票結果を・・・


1-1番好きなお酒は?・・・やぱ生チュウ(笑)、ビールですよ、はいラブラブ!山ちゃんでわ若干飲みすぎちゃいましたがにひひあとは梅酒も好き梅酒必ずロックで飲みます♪そしてサトと言えばウイスキーにひひ
磐田がある生活-2009112819290000.jpg
あの日のヘネシー@ロックアップ

T師匠 、血圧上げないで下さいね(笑)


2-好きなビールのメーカーは?・・・アサヒアサヒアッサッヒ( ̄ー ̄)てか、はなの舞なビールは・・・


磐田がある生活-2010011517110000.jpg
残念ながらアサヒでわないガーン

だもんで、はなの舞2010開幕戦でHパンさんが

店員さんにクレームいれるところを密かに期待(笑)<オイ!オマイ!!→w


3-お酒には欠かせない!という食べ物の1品は?・・・これは難しいですが、必ず頼んでいるのはポテトフライです♪去年の11月のあの宴・・・あ!もう1度聞きたい?去年の11月のはなの舞のあの楽しい宴ドキドキドキドキドキドキ(決して師匠の血圧を上げようとしてるわけでわありまてん。笑笑)の時に、サトのファーストオーダー@食べ物、も確かポテトフライだったはずラブラブ!あと、唐揚げ系も♪んで、ご飯ものは鮭チャーハンだよね、皆さま( ̄ー ̄) 今度は鮭チャーハンでサトが師匠をいじろうかな(笑笑)


4-何かございましたらご自由に♪・・・はなの舞開幕戦では・・・①Hパンさんに焼酎をたくさん飲んでもらい、変身してもらう(笑) ②師匠のトライアウトを動画撮影し、DVDに保存(笑笑)


皆さん×お酒な問診票お待ちしてますアップ


HK☆☆☆


昨日のサトカルの正解は・・・


↑銀だこラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

何でかというと・・・


磐田がある生活-2010011323380000.jpg

磐田がある生活-2010011323320000.jpg
先日のシルシルミシルな影響にひひ

ま、普段から行ってますが(笑)

しかも・・・


磐田がある生活-2010011518170000.jpg
今、キャンペーンで値引きされてますドキドキ

ただし、一部店舗では対象外みたいなので、ご注意あれm(__)m


てことで、予想の中に「シルシルミシル 100円値引き」→など、シルシルミシル関連なワードを

お書きになり正解された方には・・・

星星星星星5ポインツ、ボーナスサトポインツを差し上げます虹


ご参加下さった皆さん、ありがとでしたん晴れ


そして今日のサトカルは・・・

Q:昨日、ららぽーと磐田に行ってきましたがそこで食べたランチは・・・

1-すみれでラーメンだよっ 2-鎌倉パスタでパスタでしょっ 3-魚がし寿司でお寿司なはずっ


正解時のサトポインツ:星星星星星×4な20ポインツヾ( ´ー`)

ご参加お待ちしてます(^^)


<昨日の磐田雲の文字の正解(笑)>


磐田がある生活-2010011513080000.jpg
サトが見えたのは・・・

1-真ん中らへんに「く」 2-その右に「し」


でしたん♪でもでも、皆さんのコメンツ見ていて

いろいろな文字に見えてきました^-^

雲って不思議ですよねラブラブ!そして奥深い♪


てなわけで、雲に関してのご回答を頂いた方全員に

星星星サトポインツ@3を差し上げます(^^)

お付き合い頂きましてありがとでした合格


<チーム獅子座の皆さんへ(笑)>

サトブログに遊びに来て頂いているみーこさん が獅子座な事が昨日判明(^^)

てなわけで、お知らせまで(´∀`*)

みーこさん、優しくて素敵な女性ですので宜しくお願いしますm(__)mラブラブ!


HK☆☆☆


今日は1月17日。あの阪神淡路大震災が起きた日でもあります。

あれから丸15年か。

大阪な実家にいたサト。

当時は中3でちょうど受験を控えてる時期でした。

まあ幸いにもサトも家族も、親戚の方も皆無事でした。


地震もそうだし、天災。

こればかりは予知も出来ないものですし、日頃からの

備えを怠りなく、ですね(^^)あと、緊急時の家族間での決め事とかもっ。

これもいい機会ですので、緊急時の備蓄品などの見直しをされてもいいかもかも♪


それでは素敵な日曜日をドキドキ


・・・っとその前に(笑)

忘れてた(*´∀`*)


~おそらく全国放送はされていないであろう桜井さん画像@名波さん引退試合~


磐田がある生活-2010011616310000.jpg

磐田がある生活-2010011616300000.jpg
試合後に人生初めての(笑)囲み取材を受けた桜井さんドキドキ

ニット帽?かぶってるお姿は何気に貴重?にひひ

もし全国放送でも流れていたらすいま10(笑)m(__)m

金曜日のスポーツパラダイス@しぞーかローカルで流れてましたので、皆さんにお裾分けクラッカー


んでわ、もとい!(笑)


素敵な日曜日をドキドキドキドキドキドキ


おしまい☆☆☆