サト×テレビ事情 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

えーと・・・枕OKチョキアイマスクOKチョキ

戦闘服と戦闘タオマフOKでしょ。あとは・・・ガムテープとマジックもOKパー

あとは、勝負おぱんちゅわ・・・明日のお風呂上りにはく、と得意げ


↑あ、これ昨日のサトの独り言です(笑)

アウェー遠征@夜行バス乗車前日のいつもの独り言@持ち物ちぇきにひひ

枕・アイマスク→夜行バスの安眠用。

戦闘服・戦闘タオマフ→ユニフォームとタオルマフラー

ガムテ・マジック→開門順の場所取りをするための必須アイテム。

勝負おぱんちゅ→前回の柏戦(叙ヶ苑弁当を食べて帰った日の試合の事です。)と同じものを( ̄ー ̄)


オイ!サト!!ナニハクカオレニオシエロヤ!!

↑嫌だよ(笑)どうしてもというかたは個人的に。。(笑笑)


てなわけで、vs浦和に向けた準備ばっちりなサトです、どもラブラブ!

最初の文章見て変な妄想した方が若干名いるような(-。-)(笑)

試合チケットとバスチケット、および新幹線チケットわすでに

LV様LVマルチ2のお財布の中にINラブラブ!


H.I.S☆☆☆


昨日の引き続き、来季の新加入選手のお知らせが・・・

http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=1183

↑阪南大学の竹重選手。ようこそ磐田へチョキ

ぶっちゃけ田舎ですが(笑)田舎なりの良さがありますので(^^)

さかーに打ち込むには最高だとも言える♪

てか、吉原選手は期限付きだけど来季はどーするんだろう?


そして一部の関係者様(笑笑)からスーパー晴れ男の力が

落ちてきたのでは・・・との噂がございましたが、、、


磐田がある生活-2009111917260000.jpg
( ̄ー ̄)チョキ

1日にしてお天気を好転させたった(σ・∀・)σ(笑)

ボブパン監督 の評価もさらに高まったかなラブラブ!(笑)


vs浦和のアウェー側ゴール裏の残券ですが、

残り300枚強です。おそらく完売するんじゃいかな。

赤な連中の方はすでに完売してるみたいですが、人数の問題ぢゃない。

熱い気持ちで選手の背中をチョキ


そういえば昨日・・・


磐田がある生活-2009111921200001.jpg
来季のシーズンチケットの購入継続お願いの案内が♪

今年は早かったな、、てか去年はあんなことがあったからか( ̄ー ̄; <入れ替え戦



磐田がある生活-2009111921210001.jpg
リーグ戦17試合+ナビスコ3試合です。

速攻で記入し、今日投函しまぷよん。

継続申請第一号だったらいいな(笑)

駐車場も申し込んだから合計42,000円でぷチョキ


ちなみに来季からはICカードは廃止だそうで。

皆、紙チケ。

まあ、その方がトラブらなくていいわな。。(笑)



磐田がある生活-2009111921210000.jpg
どなたか購入検討されている方がいましたら、

ご一報を(笑)サトが粗品を手に出来ますにひひ


HK☆☆☆


一家に一台以上必ずと言っていいほどあるのがテレビテレビ。

今は携帯電話にパソコンにDSなどのポータブルゲーム機といろいろなものが

ありますが、そんな中テレビ番組でどうしても見たい!って番組は皆さんございますかはてなマークニコニコ


ちなみにサト家ですが、一応テレビは基本お家にいる時は

とりまつけてる、って感じです目

ただずーーーっと見ることはほぼ無くなったかな。。

まあ、他のことやってるのもあるけど、あまりおもろーな番組がなくなってきてるのも事実であせる


そんな中、欠かさず見てるのはめちゃイケ(この前の旧社屋の倉庫企画×コージー富田氏のコラボもマジ最高だたドキドキ)とHiiiiiiiiiiHaaaaaaaaa小杉が秘かなブームになりつつある(笑)お試しかっ!、の2つかなニコニコ


これから年末にかけてそろそろ特番が増えてきますが、この時期の特番で

多いのは音楽番組。

個人的にはフジテレビ系列のFNS歌謡祭が楽しみ♪あれわ紅白より豪華な気が(笑)

今年は12月2日に♪司会の1人にボブパンさん、じゃなかった(笑)彩パンもドキドキ

てかヘキサゴンオールスターズをサザンオールスターズと見間違えて一瞬びびったのは内緒(笑)

今年はミスチルはちょうどライブスタートしてるしきついかな(><)


それとドラマが佳境に入りますが、何かご覧になってるのありますか?(^^)

サトわ・・・

・東京DOGS リアルクローズ 浅見シリーズ 

この3つでぷ。てか吉高ちゃんのぽわわーんとした雰囲気かわゆすラブラブ!


HK☆☆☆


昨日のサトカルおかあさん。屋台サトの正解を・・・


磐田がある生活-2009111518270000.jpg
紅茶花伝が正解tea☆☆ドキドキ

withカロリーメート(笑)

めちゃ久々に買いました♪1番好きなチョコ味(^^)

んでもこれ、飲み物がないと絶対に食べれない1品(笑)

口の中がぱさぱさになるし汗


多数のご参加ありがでしたドキドキ


そして今日のサトカルは・・・

・昨日の帰りにMelty Kissの冬季限定Verのを1種類買いましたがそれは・・・


磐田がある生活-2009111917540000.jpg
①クリーミーショコラ ②フルーティー濃いちご ③アーモンドキャラメリゼ


3択です♪

正解時のサトポインツ:星星星星星5ポインツ♪

ご参加お待ちしてまつ晴れ


<昨日のサトのお弁当>


磐田がある生活-2009111912330000.jpg
真ん中のはレンコンハンバーグでつハンバーグ

もちろん玉ねぎわナッシング(笑)

卵焼きの代わりにスクランブルエッグがブタネコ


<昨日の磐田雲>


磐田がある生活-2009111915000000.jpg
真ん中からは上でちょい左側の雲と青空。

逆ハート雲に・・・見えませんかっ?( ̄ー ̄)(笑)

どなたかからのサトへのメッセージかなヾ( ´ー`)→アポ(笑)


<今日は何の日?>

・ピザの日

(凸版印刷が1995(平成7)年に、ピザをイタリア文化のシンボルとしてPRする日として制定。

ピザの原型であるピッツァ・マルゲリータ誕生に関係した、ウンベルト1世の妻・マルゲリータの誕生日、から由来してるそうです♪)


ボージョレーヌーボーも解禁になりましたし、週末を迎える金曜夜♪

ピザ×ワインでのもいかがでしょうか?ラブラブ!


HK☆☆☆


さて、今日乗り切れば楽しい週末が、、待っている方もそうでない方も(笑)

笑顔でがんばりまちょうドキドキボブボブ→とりま連呼(笑)


おしまい☆☆☆