サト×お休みな土曜日 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

風がごーごーと凄いです、つか晴れたのに1日寒かったです、サトです、ども♪

部屋は超暖めてますが☆v


さて、今日のお昼は・・・


磐田がある生活
でした♪銀だこです☆

うます、でした♪てか、たこ焼き大好き人間です、サト(笑)


お昼食べるのと同時に・・・


磐田がある生活
この中からどれを見ようか迷いましたが、

2004年のシフクツアーのDVDに決定☆

てか、この時の1曲目の終わりなき旅は最強です、終わりなき旅の中でもチョキ

あ、ちなみに今日はミスチルのツアーの前半公演分の一般販売開始日でしたが、

僕は当初狙っていた広島公演初日ではなく、福岡公演、ツアー初日を狙いましたが

残念あせる 先行予約の段階でGETしてた埼玉、三重、神戸のそれぞれ2日目の公演で

楽しむことにしまつ。


15時30分からは静岡ローカルにて名波さんの特集を

やっていたのでそれを見ました目

名波さんのゴールと言えば、99年の国立での鹿島戦。

あれ、今見ても鳥肌もの!

そしてアシストと言えば、2002年の2ndステージ(懐かしい響き)の中山選手へのアシスト♪

あれも最高でしたよ。

あ・・・本、買わなきゃだ、名波さんの叫び


そして、先ほどは美容院に行って髪をカットして頂きました☆

磐田に来てからずっと同じところなんです。

いつも担当して下さる方、あまり話しすぎず、かといって黙ってるわけでもなく。

凄く僕と間が合う方なんですニコニコ

技術はもちろんなんですが、そういうところもずっと行き続けてる理由☆


おしまい。