サト×おつかれちゃん | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

気分はすでに週末へ、こんばんわ、サトですニコニコ

つか、今日の静岡県西部は昼ごろから急に晴れ、

暑いくらいでしたよ(笑)

でもまた明日から寒いんすよね、、体が大変あせる


記事で見つけたんですが、、

http://vclick.ameba.jp/click?vci=20472

何だか食べようか非常に迷います、でも食べちゃうんだろうけど(笑)


磐田さんですが、新体制などの発表はいつなんでしょうね。

お隣はやったみたいですが。

あ、秋葉神社へ磐田必勝祈願のお参り行かねばチョキ


話し変わって、去年非常に売れ(今年も売れ続けてるのかな?)ていた

血液型シリーズの本、立ち読みはしていたのですが、買うのも何かなーって

思い今に至ったのですが、嫁さんが図書館で借りてきたので、それを昨日読みました。


・・・・思わず、僕の取扱い説明書かと思っちゃいましたよ(笑)

僕はちなみにB型です、ええ。


さて、週末ですね。

でも明日は早起きなんですよね。

住んでいる地区の公会堂(自治会なんかで集まるところ。)のお掃除の担当なんですわ。

先日、大家さんが家に来て何かなと思ったら「もし出れるなら、参加して頂きたい。」って。

まあ土曜日だから休みたいけど、断るのもあれだしと思い二つ返事でOKをパー

大家さんにはお世話になってるしね。やるからにはきれいにしてきます(笑)


あと、明日は美容院に行きます合格

髪が長くなってきたので短く、いつも通り☆

雰囲気としては・・・昨日お誕生日を迎えた中田ヒデさんのような感じ?!でしょうか。


おしまい。