サト×スマイル | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌いを見て、

とんこつ醤油ラーメンが食べたくなったサトです、おばんです♪

つか、あの番組、ついつい見ちゃうんですよね~。

食わず嫌いもだけど、たまにやる細かいモノマネ?のやつ、あれ激おもろーです☆


最近、ジョージアのCMで流れているBEGINwithアホナスターズの

「笑顔のまんま」♪あの曲を聞くと何だかホッとし、笑顔になります☆

歌詞がいいですよね♪去年のフジテレビの27時間テレビの時から好きでしたニコニコ

♪生きてるだけで丸もうけ♪


明日もスマイルでいきまっしょい☆

笑顔でいればいいこと寄ってくる(^-^)


おしまい。