サト×お昼 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

お昼はこれから食べます、ですので超おなかすいてます、サトです、こんちわニコニコ

つかこちらは今は雨は降っていません、、でも夕方あたりから降るみたいショック!

こんな時はミスチルの通り雨(アルバム HOME収録)でも聞きたい気分です♪


さて、今年に入って映画をまだ見てません。

見るときはかなり見るんですが、波が激しく。

最近見た中ではやっぱり、私は貝になりたい、ですかね♪

あの内容と主題歌の花の匂い、最高です><


映画と言えば、去年、リアル湾岸署?が出来たときに

踊る大捜査線シリーズの最新作をやるみたいな話が出てたけど

どーなんでしょうね?あれ、ドラマの時から超好きで見てるんです目

だもんで映画シリーズの最新作の情報が待ち遠しい今日この頃ラブラブ!


話し変わって、今年に入ってまだ食べてないのですが

お好み焼き、これサトは大好きです♪

家で作ることもあるし、外で食べることも☆

豚×イカのミックス、定番ですが超好き(^-^)バモ♪


http://www.ideaosaka.co.jp/

↑ここが超お勧めです。でも静岡にはまだ店舗ないんですよね。。

http://www.dohtonbori.co.jp/index2.html

↑ですので、静岡で外に食べに行くときはここですね☆

 店員さんが「いらっしゃいませ、ポンポコポーン♪」とキュートなお出迎え(笑)


静岡に来て驚いたのはたくわんを具として入れるんですよね。

でも、食べてみたらなかなかいけましたYO!チョキ


んでわ、お昼からも頑張っていきまっしょ。


おしまーい。