物事進めようと思ったら、言わないと始まらないし発信して気づいてもらいたい。
 
”求めている人”がどこを見て探しているか、それもいろいろ。
今はウェブでの検索が多い。
とりあえず検索。
だいたいの人はやるのでは。

ウェブ発信の画像の一部で...

「普通の文字でなくもう少し体裁整えたい」
「フリー素材にない、独自の図を入れたい」
「ちょっとしたことだけど自分でやるのは面倒」

ということあるようでした。


ウェブ向きのものを作るのに便利なツールがありますね。
おもに手描き制作してましたが、PhotoshopやIllustrator使うとまた違う表現もできそうです。



ちらっとヘッダーの試作。

{A267463F-C039-4054-A625-AD7FCC9EC7F5}




違うツール使うのも楽しいと思いました。
手描きと組み合わせてもいいかもしれない。
いろんな表現していきたいです。