自分が大きな病気をしてるかもって思い始めてから、少し経ったわけですが
本当に周りの人に恵まれて生きてるなぁって感じる

仕事の都合をつけてくれたり、話を聞いてくれる上司はもちろん、
中身のない電話に1時間半も付き合ってくれる人も、
「昨日、眠れなかった」と言って抱きしめてくれる人も(私は寝たけどなw)、
お守りを買ってきてくれた人も
休みが多くなってるけど、何も聞かずにフォローしてくれる人達も

本当にごく一部の人にしか言ってないし、みんなに少しずつ重いの分けちゃってると思うけどw
1人で背負わず、暗くならず、いつも通りに動けるのは
周りの人のおかげと思う

本当にありがとうと思う
1人じゃ潰れちゃってた



ここまで書いたのが7月頭から8月までの出来事です
これから8月は残ってる検査、それから診断、多分手術の日程とかも組んでいくんだと思います

怒涛の1ヶ月w
今年は終わるの早そう

治るまで、最後までここで記録することが今の目標の1つです
これからももう少し、闘病生活続きますw