通院から3日後

帰り道の電車で
「あ、なんか痛いわ」
って思った

チクチクする
「30秒で治まる!」って考える

…28…29…30…………


治まんねぇw
電車でずっと痛い

痛いっていうか、チクチクの違和感

おりものは、ずっとでてる
水っぽいのはかなり減ったけど
薬が効いたのかな

電車を乗り換え、最寄駅についてもなんか痛い
「よし、今日はタクシーで帰ったる」
と思い、家路につく

部屋に着くと子どもが待ってた
子どもは中学生
反抗期はまだない
声変わりもまだない
「子ども」だ

[彼]は本当によくできた人だ
勉強はあまり得意じゃないけど、善悪はつくし思いやりも優しさもたくさん持ってる人に成長してくれた
親ばかだけどw


「ままなんか、お腹痛い」
って言って、部屋に行く
「トイレ行っとけ」って慰めてくれるけど、そうじゃないんだよw

気持ち悪い
やっぱりトイレに行ったところで
「ああー血出てるわ」
ちょっとだけ、ホントちょっとだけ血が混じってる

もう今日はいいや。
寝よう

明日になったら多分、治ってる
…よね?