ステラタウン | 岩槻ソサエティ

岩槻ソサエティ

埼玉県さいたま市にある岩槻区の地域情報。
平成の大合併でさいたま市に吸収されて、
岩槻のアイデンティティを失ってはいないかい?

今日は、ステラタウンにランドセルを
買いに行きました🎵

大宮駅東口から先頭の上尾駅行きのバスで
楽ちん。

3can4onに文化の日にあったランドセルが
軽くて良かったのですが、もう無くて💧
閉店セール(>_<)気に入ってたのに、
残念です~。

島忠も文化の日に学習机と二段ベッドを買った時すでに、あんまりなかったし。。。

気を取り直してイトーヨーカドーへ。
ここなら沢山有りました🎒‼

金のランドセルがいいとか、光ったのがいいとか最初は言っていましたが、何個も背負って、最後は黒に落ち着きました。

お菓子ももらって、
入荷は2月中旬とのこと。

また上の子と同じように久伊豆神社で、
ランドセルのお祓いして貰いましょう。


お昼は「かっぱ寿司」で食べました。

食後の写真で失礼します。




明日は帰省です。
それでは皆様もよいお年を〰。