NIY です
スタジオ稽古に入り九日が過ぎました
クリスマスもイブもなくこのまま大晦日も正月も無いかと思うとゾッとしますw
でも全てが終わって
それが納得のいく結果だった時の充実感は例えようがありません!
楽しみに待っていてくれる方々沢山います!
だからみんな頑張れるんだと思います!



本日の稽古メニューですがキャストさんの入り時間をずらして各パートの集中稽古でした

といっても俺は昼と夜に折り込みがあり
4時間もいられませんでしたので....
稽古終わり位の時間に若宮くんに教えて欲しいとメールしたので、届きしたい
更新します


休憩時間に主宰と若宮くんがシャンメリーを買って来ました!バイクや自転車の人もいるので、稽古後に気分だけでもクリスマスを楽しんだようです(lineの写メがメッチャ楽しそうでしたw)
疲れも溜まってきている頃だと思うので
少しでも気分転換になればっていう二人の気持ちだと思いますw



今日の写メですが、俺的には今までで
一番良いのが撮れたと自負してますw
構図も雰囲気も役者の生き生き度合いも
俺の中では100点ですww

芝居を切りぬけた様な気がして凄く気分良いですw