はじめまして。
ご存知のかたはこんにちは。
氏名の氏に家と書いて「うじけ」と読みます、氏家綾乃ですっヽ(・∀・)ノ
いやはや、ひとり…ひとり芝居ですよ。
ひとり芝居とは!?ですよ、ほんとに(爆)
月曜から本格的に稽古がはじまったのですが、いや、ほんとに、なんですかね。
不安と、不安と、不安でいっぱいです!!(*ToT)
どきどきどきどき…。
今日の稽古で、ちょびっとだけ、ほんとにちょびっとだけですが、自信、が、見えたような気がします。
(まだ見えただけです、持っていません)
ひとり芝居の公演のチラシとかみて、ひとり芝居か~すごいな~、なんて他人事のように思っていたうじけが、まさか自分がひとり芝居をやるなんて。
まったく、予想すらもしておりませんでした。
てか、ひとり芝居をしている自分が想像できなかったです。
いまは…うん、アリかな、ってちょびっとだけ思います。
ちょびっとですよ??
稽古場で、あちこちでひとり芝居の稽古をしているわけでして。
ライバル、なよーな、仲間、なよーな。
複雑です(笑)
そんな今日のライバルな仲間は、左から、
免出さん、
杉浦さん、
元吉さん、
うじけ、
モトキさん
ですっ。
あ、うしろでブレてるのがマッチュさんです(笑)
明日も稽古。
明日は順番決めますよー( ̄∇ ̄*)ゞ
チーム【C】、どんなチームになりますでしょうか??
お楽しみにっ♪♪
氏家綾乃
