アイドル諜報機関LEVEL7 まりまーり生誕を前に | エスパシオの「正解はドラ単騎」

エスパシオの「正解はドラ単騎」

おもに麻雀とアイドルについてマニアックに語る、いやもっといろいろマニアックに語るブログです。

6周年ライブの話題はいったんお休みして。

 

明日6月10日は、われらがまりまーりの誕生日である。

え、いくつになるって?それは・・・・(いや言っても全然いいんだけどそれはあえてお約束で隠すww)でも、わがとんちゃんこと外岡えりかよりは364日若いんだぜ。(つーか、おいらは6月いろいろ大変だぜよ)

 

LEVEL7はまもなく現体制終了だし、まりまーりは7月20日をもってLEVEL7から去っていく。6月19日の生誕イベントがおそらく大々的なイベントのラストかと思われる。まりまーりは7月以降MCとかその他いろいろな立場でまだまだ活躍するものと思われるが(確定報ではない。おいらも本人から直接聞き出せてはいない。怖くてw)、まあ、最後の舞台というわけだ。

 

ということで、おそらくもうかなわない、まりまーり生誕にかこつけて、まりまーりにやっていただきたい、もしくは私がやりたい、妄想集。

 

(1)   マルモリダンスをやってほしい。

当然歌詞は「まる・まる・もり・もり」ではなく「まり・まり・もり・もり」で。

 

(2)まりまーりの好きな歌を歌ってもらって本人さんご登場

これ、イケてるハーツのゆうゆのときに、浦正君・・・じゃなかった浦えりかさんが出てきて超燃えた記憶が今でも新鮮!

 

(3)まりまーりに対してBOSS歌のプレゼント

完全にこれは私の妄想だが・・・・候補は二つ・・・両方とも千葉ロッテ関連なのがなんともマニアックだが。

 (1)「マリンに集うわれら」の歌詞の部分「千葉マリンに集うわれら」の歌詞を「まりまーりーに集うわれら」に変更

 (2)「マリーンズが本当に好きだから」(マリーンズ勝利時にライトスタンドで演奏されるやつ)を「マリーンズが」を「まりまりが」に変更

 

 

・・・以上、まりまーり誕生日記念妄想ブログでした。

 

アイドル諜報機関LEVEL7 まりまーり生誕ライブはこちら

https://ameblo.jp/level7777777/entry-12679377204.html

 

アイドル諜報機関LEVEL7 ホームページ

https://star-sapphire.com/

アイドル諜報機関LEVEL7 公式YOUTUBEチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC7Wgwz6jt9eZs-WOC0cbi-w