アイドル諜報機関LEVEL7 6周年ワンマンライブ 観覧記(16) | エスパシオの「正解はドラ単騎」

エスパシオの「正解はドラ単騎」

おもに麻雀とアイドルについてマニアックに語る、いやもっといろいろマニアックに語るブログです。

アイドル諜報機関LEVEL7 6周年ワンマンライブ 観覧記(16)

 

PASSION演奏後、メンバーがいったん捌け、小休止。ただ小休止とはいってもほどなくステージに戻ってきて、ゲームコーナー。たしかジェスチャーゲームだったはず。

さすがにこういうものは、あまり覚えていない。この記事を書くにあたってとったメモにも、記載がない。

記憶にあるのは、現場のモニターとうまく運営するのは結構難しいなあ、ということと、まあだいたいガチで点数を争うものではないということなので、その場のノリということか。たしか敗者の決定方法も会場の判定だったと思うし。

で、罰ゲーム。オレンジの風船が割れる。

 

このゲームを詳細に伝えられれば観覧記っぽかったのだけれどもね。なにせもう8か月たっているから許して。

 

で、後半戦出発。つづく。

 

 

 

たまたま来られた方でLEVEL7をご存じない方は、以下をどうぞ。

 

アイドル諜報機関LEVEL7 ホームページ

https://star-sapphire.com/

アイドル諜報機関LEVEL7 公式YOUTUBEチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC7Wgwz6jt9eZs-WOC0cbi-w