今週のひとりでCHORUS情報 | エスパシオの「正解はドラ単騎」

エスパシオの「正解はドラ単騎」

おもに麻雀とアイドルについてマニアックに語る、いやもっといろいろマニアックに語るブログです。

アマチュアの活動には、どうやったって経済的条件がつく。

劇団でもなんでも、イベントを企画する際には自分たちでチケットを手売りしなければいけないのと同様、我々にも、いよいよチケット販売「ノルマ」というものが課せられる時期になってきた。


とはいえ、個人的に負担しなければならない経済的なものは個人の情熱で処理できるものだ。

それよりも重要なことは、演奏会自体を盛り上がりのうちに成功させなければならない。


したがって、中には「チケット買ってやるぞ、行かないけど」という、ある意味ありがたい人たちがいるが、いやいや、そうではなくて、チケットなんぞただで上げるから会場に来て演奏会を聴いていただきたいのである。


ほかの団員さんでお客さんをたくさん持っている人がいるので、全体としてはあまり心配していないのだが、会場が死に券で穴が出てきては困るのである。


お時間のある方、私の晴れ舞台を見に来てください。

・・・・といってもまだ3カ月先だけれどもね。


目標は10月31日(日)

http://shintomin.com/