今日の鼻歌「キセキ」 | エスパシオの「正解はドラ単騎」

エスパシオの「正解はドラ単騎」

おもに麻雀とアイドルについてマニアックに語る、いやもっといろいろマニアックに語るブログです。

by GReeeeN



難しいね、この曲。無理に最近の曲を覚えようとして聴いてみたのたのだけれども。

歌詞が音にリズムとしてあってこない。

途中でラップもあるし。


さびも言葉にピッタリはまらない。早くマスターしなければ。


♪2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして

いつまでも君の横で 笑っていたくて

アリガトウや Ah 愛してるじゃ まだ 足りないけど

せめて言わせて 「幸せです」と♪



ちなみに、麻雀界のごく一部では、GReeeeNのことを「緑一一一一色」というらしい。(最後笑いで締めて申し訳ない。)