今日の鼻歌「明日は晴れる!」 | エスパシオの「正解はドラ単騎」

エスパシオの「正解はドラ単騎」

おもに麻雀とアイドルについてマニアックに語る、いやもっといろいろマニアックに語るブログです。

by 荻野目洋子




一昨日は雨だった。

昨日も一日雨だった。

今日は朝雨は降っていなかった。

天気予報も雨予報はなかった。

でも、4時ごろ出かけたらぽつぽつと雨粒が落ちていた。

4時30分ごろ帰社した同僚によると、「かけ足せざるを得ないほど」降り出していた。

誰かが言った。

「(天気予報では)「明日は晴れる」って言ったじゃん!」



で、この曲である。


♪OH!EV'RYBODY 明日は晴れる

青空が勇気をくれる

世界で一つの恋を 信じて 歩いてゆこう

OH!EV'RYBODY 明日は晴れる

悲しみも笑顔に変わる

世界で一番熱い眩しさ 迷わず抱きしめよう♪



夕方会社を出るころには、いい頃合いの夕日と青空がわずかながら顔をのぞかせていた。


そうさ、明日は晴れる!信じて、歩いていこう。