皆さんボディステッチって知ってます?

昨日自分がなんか動画を適当に見てた時コメント欄に書いてあって

 

なんだ、それ?

 

と思い調べてみたんですよ、、、

 

いやもうそしたら

ガチで気持ち悪かったです

あれは無理

本当に無理

いやあれですよ、、リスカとかならまだ見れるんですがボディステッチはなんか痛そうとかいうよりも気持ち悪いって

いうのが出てしまうんですよね

 

画像とか貼ろうかなーっと最初は思ったんですけどまじで見る人が見たら吐き気がする人がいる人もいると思うので

やめときます

実際あれ自体をかわいいとかかっこいいとか思う人いるかもしれませんが

自分の勝手な意見なんですがピアスとか自分の体に傷をつけるものって基本やりたくないんですよね

怖いんですよ

この意見が大多数の意見なのか少数の意見なのかわからないですけど

俺はボディステッチはキモイと思った

 

見返してみると俺何を言いたいのかよくわからんという、、、まいっか