自分は結構温厚だと思ってたんですけど

そういえば俺ってキレたことあるかなーって思ってたら

 

あったわ昔

 

ガチで今でも思い出してイライラする奴がいました

 

そいつのことを今後ごみとして表記しますw

 

ごみは自分が小学校時代同級生だったやつなんですけど

まずそいつが俺に向かって言ってきた言葉が

 

「お前顔気持ち悪いなーーーwww」

 

正直は?って思いましたけど

「まあこういうやつもいるか」ってなったんですよね

まここまではよくいる人間の屑なんですけど

 

このあとですよ問題になったのは

自分は北海道住みなのでスキー学習っていうのがあるんですよ

そのスキー学習で事件は起きました

 

スキーするときにリフト乗るんですよね

それで二人乗りリフトに偶然俺とごみが一緒に乗ったんですよ(余り物的な感じで)

 

そしたらごみが

 

ごみ「ほらほらお前落ちてみろよ~」

 

まあ挑発してくんですよ

こんなのはよくあることだなーって思いまして

まあ無視してたんですよ

 

そしたらごみが俺が無視したことに対していきなりキレて

 

ごみ「てめえ!なんか反応しろや!」

 

まあ普通に知らんがなっていう感じでずっと無視し続けたんですけど

 

最終的にそいつが無理やり俺のスキーを蹴とばそうとしたんですが

なかなか外れるもんじゃないから外れなくて

 

ついには、、、

 

突き落とす

 

という、、

さすがにキレた

てかむしろ怖いですよねそういう人って

絶対あのごみとは金輪際かかわりたくない

 

結論

残り物にはごみがある