今日自分の家の冷凍庫の奥に何かないかなーって思いましてガサガサ探していたところ

 

ハーゲンダッツあるやん!ってことになりまして

ハーゲンダッツなんか食うの久しぶりすぎて味とか何もかも忘れた状態でスプーンを用意して

いざ、実食!そしたらさ、、、

 

うま、、、、、、、

 

本当に一口した瞬間に世界変わりました

お、おれはこんなに美味いアイスの味を忘れていたのか、、、、、

一気にミルクの濃厚さが口の中全体に広まってプラス甘味が全身を瞬く間に走って

 

幸 せ

 

もう、、、本当これに尽きる

一口一口が幸せすぎてもう俺の人生ここまででいいやって思えるくらいうまかった

今度大量に買ってきて一日中ハーゲンダッツ食ってたいわ

まあ値段のほうだけは若干イラってするけど笑

 

でも一つだけ言えるのは、、

まじでカロリー異常に高いから食いすぎだけは気をつけます

 

結論

ハーゲンダッツの工場行きたい