こんばんわ!

 

いきなりなんですけど最近ネトフリでワンピースをパンクハザード編まで見た暇人なんですけども、、、

 

やっぱワンピースって面白いですね!

尾田先生はほんとに神です

ネタばれになるので↓

 

 

たとえばアラバスタ編とか死ぬほど面白いですよね

最初にビビが出てきたときなんか

「ラブーンを殺そうとすんじゃねぇよ馬鹿!」とか思ってたんですけど

自分の父親である国王の疑惑を晴らすだけでなく戦争を止めるとか、、、かっこよ

でもビビの自分を犠牲にしてでもっていう考えは凄くわかるんだけどなああああああああああ

 

悩ましい

 

自分なら即座に逃げますけどw

やっぱ正義感が強いっていうのは良いのか悪いのかわからないなー

てか反乱軍のリーダーのコーザお前何やってんだよって思いましたもん

 

ビビの気持ち考えろやあああああああ!!!!

 

って思ったけどさあ、、、

そりゃ自分の愛してた町が枯れるんだもん俺でもキレるわ

あー悲しい

こういう勘違いがマジで悲劇生むんですよね、、

てかボンちゃんいなかったらこんなこと無くね?  おいボン・クレー何やってんだよ

だがボンちゃんも良い人     

 

結論

ワンピース憎めるやついねえ