ひだまりマルシェ無事に終了しました。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

今日は埼玉県にある福岡中央公園を借りて企画された『ひだまりマルシェ』に出店してきました。




こちらの会場に出店を決めてから気にかけてくれる作家の方々から声援を受け、中には「テント使う?持っていくよ!」と快く貸してくれる作家の手助けも受けました。



搬入の為に台車でゴロゴロと現れ、搬出の際は「日干しが出来て良かった!」という言葉を残していった作家の姿を私は忘れません。(カッコ良い)


そして県外から遥々、電車を乗り継ぎ一時間半掛けて会いに来てくれた友人は購入者、第一号になってくれました。



「黒柴仲間にプレゼントする」とまとめて買ってくれました、ありがとう!!


その後も続々と知り合いの作家が現れ、広い空の下での雑談が最高でした。


足を止めていただけるだけでも嬉しいですが「良いものを見つけた」と手に取ってもらいとてもとても嬉しかったです。





企画されました主催者さま、そしてご一緒しました出店者の皆さま、大変お世話になりました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


《ひだまりマルシェ主催者》