川越蔵占マルシェへのご来場ありがとうございました! | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

昨日、無事に終えました川越蔵占マルシェへお立ち寄りと購入をしていただきました皆さま、誠にありがとうございました。



5月、7月の奇数月開催のマルシェに参加する事3回目。


さすがに9月になれば涼しいかと思ったら、とっても暑かったです!


それでも遊びに駆けつけてくれた友人・知人、お久しぶりの方や川越観光の一つにマルシェに立ち寄ってくれた方、お小遣いでブースを回るお子さまなど、お一人お一人に関わらせていただきうれしかったです!



私のブースでは新作で用意をしましたリングホルダーに注目をいただき、多くの動物たちが新しい家主の元へ引っ越ししました。




イベントの終盤になると、 


「空室が目立つね」

「次は部屋が空き次第、即入居の子を控えさせないと」


ということで、次回出店時までに〝目指せ50〟で臨もうと思います。


はい、次回開催の11月12日(日)に出店します。

場所は同じく小江戸蔵里です。




さすがに11月は涼しくなっている…と思いたいです。

最後に、リングホルダーの販売の際に主催のれんちゃんから預かっていた天然石の指輪(れんリング)を一つお迎えしました。

50種類ほどある中で惹かれたものがこちらです。



ラブラドライトという石をメインに作られたものになりますが、石の意味をネットで調べたら

『人生の転換のとき、意識の変革を促すパワーストーン。既成概念から心を解き放ち、信念を貫く力を高め、新たな道を歩き出す勇気を与えてくれる。』

ざっくりと抜粋しましたがこれからの活動の後押しを感じ、大切なお守りが出来ました。


今後も出店予定のイベントが控えていますので、新たな道での出逢いを楽しみにしています。

出逢いに感謝!