6月の成果と7月のイベント情報 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

おはようございます。


梅雨です。


朝は体が湿気を吸い込むのか、重だる〜い体を何とか起こして生活してまっす!

(から元気‼︎)



朝起きただけでも○

洗濯機を回しただけでも○

お弁当の用意が出来ただけでも○



出来たことに小さく丸をつけながら毎日ご褒美にアイスを与えています。


今月だけで、ホームランバー、ヨーロピアンシュガーコーン、パキシエル、しろくまトロピカル…箱買いしたアイスを色々食べました。


そろそろ体への蓄積が怖いです。



それではここからはハンドメイドの記録です。


今月は私個人で受けましたオーダー品を完成させました。



こちらの畳のへりは、オーダー主さまがお仕事の屋号に〝さくら〟を付けているので桜柄のへりを3種類使いました。


とても冒険的かつ美しいバッグに仕立てられました。




こちらは同柄を気に入って下さり再びのオーダーになります。


多くのハンドメイド作家がいる中、私を見つけ声を掛けてくださりありがとうございます!



あとは毎月の委託販売先への納品も行いました。


 

いつもお立ち寄りとご購入をありがとうございます。


新作の畳のへりで作ったブローチは、洋服や帽子のワンポイントにオススメです。


《委託販売先》
手作り雑貨委託販売アクロ
◻︎ブログ
◻︎埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5ケイアイふじみ野ビル1FD
◻︎049-262-7162
◻︎achro2005@yahoo.co.jp
◻︎営業時間:9時~17時
◻︎定休日:火曜日・第1&第3水曜日


そして7月に参加するイベントの準備も進めています。



蔵占(くらない)

◻︎開催日時:2023年7月2日(日)10時〜15時30分

◻︎会場:小江戸蔵里

埼玉県川越市新富町1-10-1

◻︎主催者:天水蓮梨さま



会場となります蔵里は、まかない処、ききざけ処、おみやげ処などがあり楽しめる施設です。




こちらで占いブース9つとハンドメイドブース2つで盛り上げていきます。


そしてイベント当日に持っていくアイテムの一部をインスタのライブ配信で紹介しましたのでご覧いただけたらうれしいです。


手仕事屋araki☆インスタLIVE配信



この1〜2年で私の活動は、『受注製作・委託販売・イベント出店』の三本柱で稼働がされるようになりました。


これもいつも見守りと応援をしてくださっている方々のお陰で活動が出来ています。


私なりに経験を積み、身につけたスキルを活かしていけるように励みます。


(^^)