5月の成果 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

おはようございます。

ただ今、必要なタイミングで必要な学びを得ているな〜を実感中の私です。

昔から足を運ぶ場所だったり出逢う人には恵まれている事も実感していたのですが、その事に関して人から「あなた、恵まれてきたでしょ」って言われて驚きました。

うれしいですね〜。
常に私の周りにはおもしろい方々がいてくれるので感謝感謝です。

(^^)

そして一人時間も大好きなので今月もミシンを進めました。



以前、委託先へ納品し完売しました巾着バッグの再販です。


店舗を入ってすぐ、右手側のスペースを借りて置かせてもらっていますので、その様子はこちらをご覧ください。

⇩⇩⇩
スペースの様子


《委託販売先》
手作り雑貨委託販売アクロ
◻︎ブログ
◻︎埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5ケイアイふじみ野ビル1FD
◻︎049-262-7162
◻︎achro2005@yahoo.co.jp
◻︎営業時間:9時~17時
◻︎定休日:火曜日・第1&第3水曜日




月一で行っています納品の他に、現在は私個人でいただいているオーダーの製作と、7月にはイベントへの出店が控えています。


イベントは先日お世話になりました蔵占です。


夏の川越…今年はどれほどの暑さになるか今から戦々恐々ではありますが、主催者さまの配慮で7月でも早めの日程で組まれています。


色々と脳内で段取りをしながら、製作・出店・ご褒美ランチを楽しんでいきます。



久しぶりに訪れた鶴瀬駅近くにある

〝3552食堂〟さんのキッシュプレート