ひっそり、こっそりと完売しました。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

ひっそりこっそりとハンドメイド作家をしてまして、(笑)

ひっそりこっそりと完売しました。


チラ…(´ ・ω|


この度はパグ柄のお財布をご購入下さいましてありがとうございます!

一旦、こちらの生地は私の手元から在庫がなくなり、新しくパグ柄を探しているところです。


そして明日よりオーダー品に取り掛からせて頂きます。



久しぶりに新しく生地を仕入れる予定ですが、どんな組み合わせにしようかな。

(^^)



営業時間が変わりました!
《委託販売先》
手作り雑貨委託販売*アクロ
▪︎ブログ右矢印 Hatena Blog
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
営業時間:10時~17時  
火曜日・第1&第3水曜日定休日
🚃東武東上線「ふじみ野駅」西口から徒歩5分