本日は朝霞台へお出掛け。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

昨夜?今朝??

情報を得たのが昨夜なのか今朝なのかもあいまいの中、今日は近隣のハンドメイドイベントに行ってきました。

(※イヤリング:しずくふわりさん作)


初めて行く会場と、初めてお聞きするイベントの『てづくり雑貨市 カリーノ@朝霞市産業文化センター』


平日開催だったので一人でのんびり行ってきました…と思ったら同じ委託先の作家のくろ〜ば〜さんと遭遇したので二人で楽しんできました♪


そして着くなり驚いたのは、

「ここで会うとは?!!」

って感じでベネチアンガラス作家のyutie(ユティー)ちゃんです。




彼女のイヤリングはご本人から直接購入して2つ持ってます。




久しぶりの再会で、積もってしまった話をしながら当初お会いしたかった方のブースへ。


この会場でのイベント情報を提供して頂いたle*cocon(ル・ココン)さんです。




編み物、ワイヤークラフト、クラフトバンドなど、ハンドメイドの技術を多才に発揮するle*coconさん。


とても心惹かれたこちらを購入しました。


このアイテムは、来月10/5(土)開催の参加イベントで自分のブースに飾ります。

(ブースに飾ってこれが欲しいって言われたらどーしよう…笑。ちゃんと非売品って書いておこう)


久しぶりにハンドメイドイベントに足を運び、めいっぱい楽しんできました。

お会いしましたお二方、どうもありがとうございました。

(^^)♪



それでは最後にこちらをどうぞ。

来月私が参加するイベント情報です。下矢印



《イベント会場》

▪︎紋蔵庵ふじみ野店▪︎

埼玉県富士見市ふじみ野西3-11-2

営業時間:10時〜19時(月曜のみ17時閉店)

休日:年中無休

最寄り駅:東武東上線『ふじみ野駅』西口より徒歩10分以内



◆開催日時◆

2019年10月5日(土)

午前10時から午後3時



手仕事屋arakiのブースはNo.1です。





ワークショップの準備とともに、アクロブースで販売をお願いしているものにも取り掛かっています。




どうぞお楽しみに♪


《委託販売先&イベント主催者》
手作り雑貨委託販売*アクロ
▪︎旧ブログ右矢印 Yahoo!ブログ
▪︎新ブログ右矢印 Hatena Blog
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

営業時間:10時~18時  

火曜日・第1&第3水曜日定休日