パスケースを持って電車でお出掛け! | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

連日、バッグ製作や在庫の補充をしながらこちらも作り進めました。


ファスナータイプで裏側に透明素材を使ったパスケースです。


Dカンを付けたので、市販のリールキーを付ければ更に便利なアイテムとなります。

こちらは息子の私物です。 ⬆️
これで電車に乗ってあちこちお出掛けしています。

パスケースには大事にアラジンのチャームが付いています。


去年の埼玉県民の日に劇団四季のアラジンを観てきました。


息子ははじめての観劇です。


「今年はどうする?」て聞いたら
「もう行かない」って言われました…。

(T-T)


私がミュージカルが好きなので、ミュージカル好きに育てようと思ったんですけどね〜。

一人で行くのも何なので、タイミングをみてまた誘おうと思います。





《委託販売先》
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

営業時間:10時~18時  

火曜日・第1&第3水曜日定休日