筋肉痛をまとった二日間 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

おはようございます。
今朝は二日分の筋肉痛を抱えて起床しました。

この二日間どのように過ごしていたかと言うと、久しぶりに家族で群馬へ遊びに行ってきました。


群馬へは元々の用事があったので、着いたついでに観光をさせてもらいました。


現地で検索をして見つけた、縁起だるま発祥のお寺。

眺めているうちに何故だか急にだるま愛が湧き出ました(笑)
こけしブームが来たので、そろそろだるまブームが来るのではないかと思うのですが、いつかマ◯コさんの番組で取り上げられるんじゃないかなぁ。



土曜日は少しの英気とたっぷりの疲労感をまとい(笑)、翌日はアクロ作家のくろーばーさんと二度目のバディを組んでの販売会を行ってきました。



店長仕込みの設営とディスプレイをしながら2人で、『何が正解かわからない。(T-T)』と泣き言を言いながらの設営ではありましたが無事に開催する事が出来ました!



お立ち寄りいただき、購入して頂きました皆さま、どうもありがとうございました。

この日もお客様との会話を楽しみ、作るヒントをいただき、人生を語り(?)過ごしてきました。


この二日間で気持ちは軽くなったのですが、いかんせん体が…重い。_l ̄l○lll ガクッ


週末はジム通いいらずの筋トレ作業なのだなとつくづく思いました。

(筋肉痛の要因を引き起こすほんの一部)


ではでは、今日は溜まってしまった家事と息子の小学校への顔出しがあるので今日の分の予定をこなしていこうと思います。

ファイトー!私。(^^)


《委託販売先》
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

営業時間:10時~18時  

火曜日・第1&第3水曜日定休日