現在のBOXの様子です。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

昨日は委託先へ納品に行ってきました。



・カードケース
・パスケース
・お財布
・移動ポケット
・巾着
・カチューシャ
・お名前キーホルダー
・肩ベルトカバー

など、バラエティーに富んだスペースとなっています。

納品中にはカードケースのご購入があり、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。(^^)


この、私がレパートリーにしています蛇腹式のカードケースですが、中身の仕入れ困難になりました。


販売元の問題なのか、製造元の問題なのか…このアイテムの仕入れ先を失うのは2回目なんですよね。

困ったなぁ。

次に仕入れ先を見つけたら大量に買い置きをしようと思います。



そして明日・明後日はうれし野公園での販売会となっています。



朝の搬入作業が終わりましたらアクロ店をオープンさせます。

久しぶりにミシンを持参で店内で作業をさせて頂こうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


《委託販売先》
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

営業時間:10時~18時  

火曜日・第1&第3水曜日定休日