リクエストを頂きました。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

昨日は店長がいつも販売会を行うソヨカふじみ野へ、店長に代わりアクロ所属作家のくろーばーさんと私の2人で務めてきました。




店長は別会場のイベントへ出ており、そちらは多くの来場がありてんやわんやだったそうです。

私たちの方はくろーばーさんがとても手際よくテーブル出しやレジ打ちをしてくれたおかげで無事に乗り切ることが出来ました。

今思えば私は一体、何をしていたかな?という感じです。
(^◇^;)

くろーばーさん、昨日はお疲れさまでした、そしてありがとうございました。


そして接客中にリクエストをいただきましたアイテムを今朝仕上げて今日の午前中に会場へ納品をしてきました。



(約)35㎝×50㎝で作りました学校給食用のランチョンマットです。




各学校で指定のサイズが様々なのでご希望のサイズがありましたら是非、アクロ店でのオーダーをご活用下さい。

他の作家が製作したものもありますので、お気に入りが見つかりますように。



そして私は明日、お店でお当番です。
お持ちいただいている製作物がいくつかあるので順次、取り掛かっていきます。



《委託販売先》
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

営業時間:10時~18時  

火曜日・第1&第3水曜日定休日