手仕事屋arakiの4月の日程 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

今日から4月!

新たに製作日程を組んでハンドメイドに取り組もうと思います。


まずは購入したまま手がつけられずにいたこちらから。



今年の2月に猫まつりを行なったので、今度は勝手ながらワンワン祭りをしようかと思います。


カードケースとL型ウォレットが作りたいなぁ。


しかしながら、明日から5日までは息子の要望で実家に帰省しますので製作は帰ってきてから…そして帰ってきたら帰ってきたで、土日は場所を新たにアクロの販売会のサポートに入ります。




こりゃ〜忙しくなりそうだぞ。
ありがたや〜、ありがたや〜。


と、言うことで今のうちに遊びに行ってきます!

(江ノ電乗ってぇ、長谷寺行ってぇ、小町通りで食べ歩き!)